Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今日も赤ガチャやりました

今日もやったよ(。・_・。)ノ


結果は先日の分とあわせて



2回目の赤ガチャの結果

あなたに焼餅
和柄(小梅)
クリスタルピアス
ターコイズシルバーブレス
ファーショール


3回目の赤ガチャの結果

シンプル靴下C
かおペケ
和柄(渋柿)
ねこのずっく
プルーメ


15回ガチャやって
なんと初めてダブったのは「ねこのずっく」
誰か「熊みみ」と交換してくれないかなぁ・・・



       ξ_ζ     
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/01/11 03:02
好成績だねぇ~~^^
しかもだぶりがずっくだなんて
すばらしいですぅ^^
きっと交換してもらえるよ^^と思う 笑
アバター
2009/01/10 20:52
>snowさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
17種類のアイテムのうち14種類引き当てたので
明日やったら間違いなくダブってきます。。。



>神子さん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お金がたくさん貯まるかも~¥¥¥



>くっきぃさん

くっきぃさんもダブル・トリプル地獄ですか?



>みいなさん

お餅4個ですかぁ~(℃_゚)...
もしかして・・・・やきもち焼きですか?




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2009/01/10 17:17
おお!ダブり1つなんてすごいー♪
私は 頭にのせるお餅が4個ありますilli_ノフ(、`ノ、)illi
どうしろっていうんだろΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2009/01/10 13:14
うちが持ってない奴いっぱい当たってる!
ちょっとわけて~ww
アバター
2009/01/10 03:01
私は、がま口地獄なの~><
アバター
2009/01/10 01:10
(TдT)いいなーダブり1個なんて。。
しかもずっく。

明日は全ダブりかもよー( ̄ー ̄)

・・・私のように。。orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.