Nicotto Town


毎日 一言。


2009年を振り返って・・・。


世間様のことはとにかく、自分的にとっては、今年はニコットに入会したことが一番のニュースかも知れません。

いきなり友達から「入会してッ!!!」のメールから始まり、そのまま自分もニコットの罠にズッポリとハマッてしまい、今日に至ります。

でも、色んなゲームや今回のニコペットにいたるまで、全体的に楽しませてもらっていますので、友達には感謝しています♪

Aさん、誘ってくれてありがとーー♪


もう一つのニュースは、実は今年一年、病気でして、自宅療養していたのですが、来年無事に復職が決定いたしました。
今日復職の挨拶と、配置場所についての説明を受けてきました。

以前の持ち場とは少し違いますが、のんびりとお仕事をやっていきたいと思います。

それもこれも、ニコットで遊んでいて、電脳世界とはいえ、他人と触れ合っていけたのが良かったと思います。

だから、Aさん、二重に感謝してます。
これからも、ずっとお友達でいてね♪

アバター
2009/12/29 23:05
>パンダさん
はい。ニコットは、とても楽しい世界です♪
来年からは、少しずつですが、頑張っていきますので、応援お願いしますね(^^)
アバター
2009/12/29 21:52
ニコッとって、本当に良いですよね~♪
復職、本当におめでとうございます☆ミ
アバター
2009/12/29 18:28
>ぽよんさん
入会仲間ですね♪
仕事のほうは、ゆっくりと慣らしていきたいと思っています。
ボチボチとやって行きます♪

>さーさん
イベントや釣りなんて、楽しいですよね~。
さーさんも、お体気をつけて、良いお年にしてください。
アバター
2009/12/29 17:40
私も、ある日夜中にニコットを知って、登録してみたのですが
今では着せ替えや、イベントなど、いろいろ楽しませていただいてます☆

復帰されるのですね^^
はじめの1歩、新たなことは、勇気がいると思いますが
お体に無理なく、進んでくださいね。いい年になりますように。☆
私も、体調が安定しない毎日ですが、なんとか1日1日、進んでみます(^^)
アバター
2009/12/29 11:27
私も今年入会してハマってしまった1人デス( ΄◉◞౪◟◉‵)

仕事復帰決定おめでとう(๑→ܫ←ノノ゙パチパチ☆
ゆっくり、焦らずね~☆

来年も引き続きよろしくお願いします。

では、良いお年を~。:*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね!!*゚':*:。
アバター
2009/12/28 22:39
>A-Aさん
もう、ずっぽりと楽しんでますよ~~♪
あの時、急に「お願い」されたので、初めはそんなでも無かったんですが、どんどん楽しくなっていって♪
誘ってくれてありがとーー(^^)
これからも、ヨロシクね♪

>i_beeさん
はい、頑張りますッ!!
疲れない程度に、ボチボチとやっていこうと思ってます。
当然、ニコットも楽しんでいきたいと思ってます♪
アバター
2009/12/28 21:34
そうですか、職場復帰か
きっといい年になりますよ
それはそれで疲れるだろうけれど
負けずに頑張ってくださいね
アバター
2009/12/28 21:31
正直、ニコタに誘ってこんなに喜ばれると思いませんでした。
無理矢理誘っちゃったので、
いつの間にか私よりもずっとニコタライフを楽しんでいるのを見て、
実はとってもホッとしていたのでした^^
こちらこそこれからもよろしくです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.