Nicotto Town



また頂いてしまいましたw


モダン女剣士を頂いてしまいましたよ!!

うわぁああああぁ!カッコイイ!!


皆さん良い方たちばかりだ!!

本当にありがとう!!

頂いてばかりで、すみません。お返しを!何かお返しをせねば!!

大事に着させて頂きます!!!

このご恩はいつかきっと!





って事で、やっぱりやるでしょ?アレ❤

一度はシャケかぶるでしょうよwww

シャケ剣士参上wwwwwうふ( *´艸`)

アバター
2009/12/29 01:37
>ケンケンさん
並べましたねw

>みつきさん
うふふw
今度はシャケくのいちになりましたwww

>太さん
ほんに有り難い事でwww
そして今度はくのいちを頂いてしまいました〜っ!!
アバター
2009/12/29 00:30
なんでそんなにいろいろもらえちゃうの?

不思議だぁ~
アバター
2009/12/28 21:37
魚おおおおおおおっ!!!
なかなか立派にございます!!!
おそるべしシャケ剣士…。
アバター
2009/12/28 19:41
並ぶかっ!?

(くまのぬいぐるみは無いけど)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.