Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ありがとう


ありがとう。
着せ替えが楽しくてはまった
このサイトで、感謝をいっぱい
もらいました。
ありがとう。
ありがとう。ありがとう^^ノ

来年もまたお世話になります。
よろしくです^^

アバター
2009/12/30 00:33
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 私もこのサイトで
いっぱい感謝貰っちゃった❤
ほんと着せ替えが楽しい
アバター
2009/12/29 16:38
490ですか?それは大変ですね!
支援します~^^
アバター
2009/12/28 23:19
いえっ。
一応あいさつしただけでCコイン稼ぎに毎日
インしまくる予定です(^^;;;
だって490コインしかないんだもんorz
アバター
2009/12/28 23:17
今日でインは最後なのでしょうか?
今年は大変にお世話になりました。
よいお年を!
アバター
2009/12/28 23:06
そう思われそうな気はしましたです(^^;
のほほw
アバター
2009/12/28 23:03
よかった、病気かと、、、
アバター
2009/12/28 22:17
えへへ、たまには、毒舌じゃなく
年末のごあいさつです(^^ヾ
アバター
2009/12/28 21:21
ほんと、はまってるもんね^^ よかったよかった
アバター
2009/12/28 21:13
・・・いつものぼうぼうさんと違う・・・カラダに充分注意して健康第一にしてください!
アバター
2009/12/28 20:35
来年もどうぞよろしく~♪

とか言いつつ、明日もまた来ます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.