Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


取調べ中

画像

怪しい格好で人の家に出入りしていた老人を取調べ中。
「世界中の子供に夢を与える」
などと意味不明な供述をくりかえしており
犯行の全容解明にはなお時間がかかる見通しです。

アバター
2009/12/30 22:23
来年の12月まで、暇なんでしょうね・・・
おとなしく捕まってそうですねww
アバター
2009/12/30 19:35
いくら尋問しても埒が明かないので懲役1年ということで。
アバター
2009/12/29 21:46
子供として、すみやかに釈放を命じる!!!笑
アバター
2009/12/29 19:54
www。
確かに人の家に勝手に入るって犯罪ですよね。。。
アバター
2009/12/29 18:07
にゃっはっははw
まぁ確かに悪いでしゅねw
サンタの正体だ分かったときのショックはハンパないと
思いますしw
アバター
2009/12/29 16:28
その老人わたしにくださいッ
アバター
2009/12/29 16:08
んwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/29 11:43
(´゚ω゚):;*.'

うけますねっw
アバター
2009/12/29 10:58
ぶwwwwwwww
その発想がステキすぎますw

そのご老人は来年の12月までには帰してあげてくださいねww
アバター
2009/12/29 10:37
コメントありがとうございます✿
ちょっと検討する時間をください(・_・;)
アバター
2009/12/29 10:35
(´゚ω゚):;*.':;ブッ←
アバター
2009/12/29 10:13
窓に脱走航路が...
しかし、犬が見舞っています。(
アバター
2009/12/29 09:19
確かに不法侵入はいけませんよねw
子供が真似をしたらどうするんだぁ!!!
隣のワンちゃんが気になりますww
アバター
2009/12/29 01:38
ちょwww
白飯がなんとも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

シンプルかつ、雰囲気満載ですねb
アバター
2009/12/28 23:49
かつ丼ないならソーメンd(寒いw
ツインファミコンが入ってたのかwwwww
できればPSPくらいでw
犬が食べてるのがカツ丼だったr((((しません。
サンタ。。。じゃなくて容疑者はそっぽ向いて話聴いてませんねw
解明を待ってますwwww
アバター
2009/12/28 21:05
みなさんのコメの通り
ほんとはカツどんを出したかったのですが
カツどんなかったんですよ・・・ラーメンだと微妙だし。

袋は証拠品としてボッシュートしたものです。
DSとかプリキュアとかぬいぐるみとかツインファミコンとか色々入ってました。
アバター
2009/12/28 20:59
カツどんを・・・

部屋の片隅の袋は・・・その老人のものです( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2009/12/28 20:53
……せめてカツ丼を出してあげてください。

あと、この老人には足がわりになっている共犯者が居ると思います。
アバター
2009/12/28 20:53
ぶwww
確かに怪しいけど...←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.