Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日はケーキが大漁でした d(´▽`)♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.18cm
ワカサギ
1
10.53cm
キンギョ(黒)
1
12.96cm
ニゴイ
1
42.47cm
ギンブナ
2
22.34cm
ヘラブナ
2
24.45cm
ブラックバス
2
38.83cm
ニジマス
1
53.81cm
ブラウントラウト
1
45.33cm
ネオンテトラ
1
3.49cm
長靴(ピンク)
2
24.42cm
ウナギ
1
55.61cm
タニシ
1
4.44cm
ハクレン
2
82.04cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
10.51cm
クリスマスケーキの思い出
1
13.89cm
2009/12/28 20:17

今日は2回だけ 釣りができました。

やっと釣堀に入れたのが 午後7時45分だったので。


久しぶりに ねこまんまさんと会えて

楽しくおしゃべりできて嬉しかったです。

ちょっと・・・臭いましたけどwww (๑≧♉≦)テヘ


1回戦目。

クリスマスケーキの思い出と

トナカイに憧れたヤドカリ が釣れました。


2回戦目。

またまた クリスマスケーキの思い出と

今度は 川の真珠貝が釣れました。

ケーキはこれで7匹目です。

8個釣って ホールケーキにしたいです。

川の真珠貝は あと1匹釣ったら 90匹になります♪

100匹まではまだまだですが

真珠のネックレスにできたらいいですよね~



アバター
2009/12/29 09:34
おはようございま~す。
いいな、いいな私はまだケーキ釣れません(泣)
ゆこたんの運のよさを私にも分けて~~~!
アバター
2009/12/29 07:52
おはようございます♪ (*´∀`*)

真珠貝で、ネックレス作りたいですね!!  
ケーキも、ホールケーキに。

今日も一日、お仕事がんばってきて下さいねっ。

ステプぽちっとな★
アバター
2009/12/29 07:24
おおおおwレアw放流だなw(ぇw

塚w今週の新レアなんだああ?

俺w手伝い忙しくて釣りしてねえおw

今日はするぞおおw
アバター
2009/12/28 21:31
ケーキ釣れません・・・
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

1匹?分けてくれませんか?(←無理w)
アバター
2009/12/28 21:26
おめでとうございます(^o^)/

最近なぜかバタバタしてて あまり釣りできてません^^;

ケーキと真珠頑張って下さい!

またご一緒できたらいいですね♪

俺も今からこそっと行ってきます(^-^)
アバター
2009/12/28 21:24
真珠90匹!!!
100匹頑張ってください

ケーキ7個目 次のレアまで短いのにもう7匹ですか すごいですね 次のレアも頑張ってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.