Nicotto Town



1日1回

赤ガチャを回す事した。
日記で100コインもらえるしね。
今日はかおペケだったよ。
ねこずっくとくまみみ出るかな?

アバター
2009/01/11 21:31
OK
じゃあ、タメで話すね。

赤ガチャ高いからかぶると痛いよね。
早く全部集めた~い!

ブログまた見にいくね。
アバター
2009/01/11 19:37
コメント、ありがとう!!
てか、敬語ヤメテ(>m<)
何か敬語苦手やけん・・・・

そーやね・・なんか赤ガチャかぶっとるよね~^^;
早く全部集めたいね★

ブログ見てくれてありがとう★
何か欲しいのあったら、言ってね!!
アバター
2009/01/11 04:39
こちらこそよろしくおねがいします。
なかよくしてくださいね。
私も色々交換できるとうれしいです。
前回のガチャもまだそろってないです。
ブログ見にいきますね。
アバター
2009/01/11 04:35
はじめまして。これから宜しくお願いします☆

何か交換こできるのあったら私も万々歳です・・・♡

前回の、赤ガチャ&青ガチャアイテムも実は在庫ありますが
りなさんはだいたいお持ちですか??
私のブログの『1/10更新新年早々、ダブリストからスタート』って題名のに
余ってるアイテムを公開しています。
おしゃれステッキとか・・・リボンショルダーとかありますよ(^_^;)
良かったらそちらもご覧下さい♪

アバター
2009/01/11 04:17
ねこずっく出たんですか!
うらやましいです。
私もがんばってガチャまわしますね。
アバター
2009/01/11 04:16
^^私は2日目でねこあんよが出たよ〜 でもみみはまだ…

あんよとみみ、出るといーねー★

がんばって日記かくのだ。そしてがちゃをまわすのだ!
アバター
2009/01/10 23:18
500コインは大きいですよね。
でもねこずっくとくまみみはほしいです!
アバター
2009/01/10 23:13
一日に何度も回せないですよね。

でも、初日は5回回しちゃいました……。
アバター
2009/01/10 21:58
ねこずっく可愛いですよね。
お互いがんばりましょ~!
アバター
2009/01/10 21:55
出るといいですねーっ☆
私もねこずっく狙ってますっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.