Nicotto Town


テディ ♫♬ 


3日目にしてやっと・・・w

ニコットおみくじ(2009-12-28の運勢)

おみくじ


 今年も残すところ4日になりましたねw
 ニコットおみくじ3日目にして、やっと大吉!!
 嬉しかったので書いてみました~♪
 
 今日は父が神棚の掃除や高いところの掃除
 私は自分の部屋の掃除をしてましたが、
 途中でうとうとと夢の中へ・・・
 
 誰かにハグしながら眠っていて、とっても安らげてzzz
 途中の夢の内容があんまし覚えてないけど、
 夜の場面で箒星が流れていくのをみました!!
 スゴクその場面が印象的で思わず、願い事を言ってましたw
 
 起きたら、夕方でビックリです^^;
 マイPCは故障なのか、インターネットつながらず・・・
 良い事と良くない事が半々だったけど、
 明日も良い事ありますように・・・
 
 本日の遅くに怖い番組がありますね・・・
 怖がりだけど、見たがりなのですw
 見れたらみますw

アバター
2009/12/29 20:52
❤ Melty❤ ちゃんへ 夜の怖いテレビみたよw
ひとりかくれんぼうに、13階段アパートに、おいらん淵・・・
どれも怖かったよ><

ひとりかくれんぼうは、現代のこっくりさんらしいよ><
絶対やらないと思うよw怖すぎる><
アバター
2009/12/29 17:27
夜の怖いテレビみた??
怖すぎてすぐにチャンネル変えちゃった!!!!
見たら呪われそうだわΣ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)
アバター
2009/12/28 22:17
いしがきさんへ 3日連続大吉!!!
さすが、いしがきさんですね^^
怖いテレビ観ちゃって、たぶん思い出して起きちゃったりしてw
HAHAHAHA!!
アバター
2009/12/28 21:57
3日続けて大吉です!!
うっほー、サーセン!!!w
恐いテレビ観て、ちゃんと寝られるかね?
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.