Nicotto Town



今日もかよww

ニコットおみくじ(2009-12-28の運勢)

おみくじ

今日もショボイ・・・┌┤´д`├┘

ま、いっかw

――――――――――――――――――――

追記:
いや。これはバズレやったかも? ( ̄ヘ ̄)?

【今日の成果↓】
①ギリギリヤドカリ釣れたーw(`0´)ノおっしゃw
②ガチャで目玉2個出たーw(お面が連続やったけど、、)(; ̄ー ̄)...ン?同じ物?
③雪の結晶をタウンで目撃したー↓。。。( ̄_J ̄)<結構飛んでるもんなんかよww

『末吉』ってこんなもんなんか?ww
結構いいじゃんなw(* ̄ー ̄)?・・・ん?微妙なんか?やっぱww

ま、とりあえず、いっかwヽ( ´ー`)ノ<深く考えんとこ~w

いや~。しかし、ヤドカリ釣れて良かったべ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
わしゃ、幸せじゃ~wε- (´ー`*)<赤飯も可愛いしなww

アバター
2009/12/31 22:19
まっ今年より来年ってことでww
雪の結晶なんかあったんだ~ww
アバター
2009/12/31 00:09
赤飯^^ 俊敏なお手をするになっとるし‼
 ガチャ。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ で回してみるも、奉行でず。。 (´∀`|||)
アバター
2009/12/29 01:52
ふふふ
このーー 幸せ者~~~~(≧▽≦)

雪の結晶かぁ 明日探してみよーっと!
教えてくれてありがとね~^^
アバター
2009/12/29 00:29
お御籤大吉だったのに、

①ケーキ中々釣れない(pдq`。)
②ガチャレア全く出ない(pдq`。)
③雪の結晶なんて知らなかった(pдq`。)

むっ(`д´)
アバター
2009/12/28 23:52
幸せでよかったなw
アバター
2009/12/28 23:36
ヤドカリおめーーーヽ(=´▽`=)ノ

ほらほら!やっぱり釣れたっしょ(・∀・)b
諦めたらそこで試合終了ですよ、と某タプタプ先生も言っていたじゃないかw
…ぁ、元ネタ分からなかったスマン。。。

しかしヤドカリは釣れても長靴とバケツのオプションは体験していないようで。。。

なんでじゃーーーーーヾ(。`Д´。)ノプンスカー
↑ コレ文字の大きさ変えられたら72ptの赤色で太文字にするわwww
アバター
2009/12/28 22:57
今日もあと少しで終わります。
気にしなくて良いと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.