Nicotto Town



おてんば姫


べにちゃんと 交換してもらったよ~♫
いっぺん、こういうの着てみたかったねん^^
なんか、お年玉、先にもらったよ~な気分(*^_^*)
べにちゃん、ありがと~!!

アバター
2009/12/30 21:13
☆べにちゃん
ありがと~^^
そだよ、むっちゃ おてんばで 男の子と対等にやってた(*^^)v
アバター
2009/12/30 19:45
遅くなっちゃった><
私は茶屋娘(勝手に名前作ってる気が)の方がいいので、嬉しす♪
ゴージャスだなぁ。でっかいみかんがいい♪
リアルおてんば姫だったのね~(笑)
アバター
2009/12/30 18:35
☆ふじちゃん

そうかなぁ?
私 天然やねんけど、子供の頃は 男の子とざりがり釣りに行ったりキャッチボールしたり、
男みたいな子供やってんでぇ
天然・おてんば姫だよん♪
アバター
2009/12/29 23:51
似合ってんじゃん!
おてんば姫( ´艸`)えみいちゃんの事とは思わなかったよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.