Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初めて引きました

ニコットおみくじ(2009-12-28の運勢)

おみくじ

大吉だけど~
特に何もなかったような気がするんですが
何もないのが良かったことかな?

アバター
2017/12/29 21:36
それ社長にも言われました^^;
アバター
2017/12/29 21:05
 明日で終業出来そうかな?
お帰りの際は、お手持ちの荷物の確認を!(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
アバター
2017/12/28 23:00
いりません^^;
ありがとうございます^^
アバター
2017/12/28 22:18
今夜もどうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
 忘れ物もそうだけど、通勤&帰宅時にも注意してね(^▽^)/ 
 毎日の無事を祈ってます。ではでは・・・おやすみ言っておきますね。
アバター
2017/12/28 21:52
 「夢」か。いいねぇ~(#^_^#) 良い響きですね。
 まずは、会社に置いとく用か、目覚まし代わり用のスマホを、追加購入しますか!
アバター
2017/12/28 21:46
夢でしょうかw
アバター
2017/12/28 21:43
 へぇー、趣味みたいなものなのかな?きっかけとか、何かあったんでしょうかね?
実は過去に大当たりした!とか?
アバター
2017/12/28 21:32
大きな時は毎回w
アバター
2017/12/28 21:27
 大晦日だけは、そうも言っていられないでしょうかね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
 宝くじの購入は、年末だけなの?
アバター
2017/12/28 21:01
ですね^^
アバター
2017/12/28 20:59
↑ おっしゃる通り「何もないのが良かったこと」でしょうかねぇ~。( ゜ー゜)( 。_。)ウンウン♪
アバター
2017/12/28 20:38
とりあえずめでたいと言うことで^^;
アバター
2017/12/28 20:32
 それがほら、引いたのが夜も九時に近い時間だったから、
  わずか数時間で終わってしまった大吉でした(>_<")
アバター
2017/12/28 20:22
おめでとうございますw
アバター
2017/12/27 23:57
 俺、先程、ニコタ初めて以来の大吉を引いたの(^-^;。
 で!ブログに書いた記事が、貴女が書いた記事に
   似たような雰囲気になったとさヾ( ´( ェ )`)ノ
アバター
2017/12/27 23:01
アバター
2017/12/27 22:31
 m(_ _;)m ゴメン!!・・・・つい先程、
俺、この記事をなぞる様な出来事がありました。
 先に謝っておきますね(^-^;
アバター
2009/12/29 20:35
まあぽんさん>きっとそうでうね
         今日も普段と変わりませんでしたがノルマは終わったし(^^♪

ホット ラテさん>なんとなくいいものが出ると嬉しいですよね
アバター
2009/12/29 10:04
おめでとうございます!私はまだおみくじ引いてませんw
年明けたら引こうかなあ★
アバター
2009/12/28 23:34
きっと悪いことを避けられたのです^^
アバター
2009/12/28 23:01
MOGさん>それもそうですね

あずちゃまさん>あるといいなぁ、特に年末に
アバター
2009/12/28 22:49
大吉が出たということが幸運な出来事?
アバター
2009/12/28 22:39
来年は良いことあるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.