Nicotto Town


(´▽`)ボー


御用納め。


やっと今日で年内の仕事しゅうりょ~♪

相変わらずある取引先のお陰で仕事終わりは21時でした^^;

その取引先は年中無休なので、こちらのお休み等はおかまいなしなので、

はてさて~なわけで^^;

でも肝心の配送依頼ができてないので、送らないと。

明日行かないとなぁ。

4日までお休みなので、ごろごろするのだぁ~♪

アバター
2009/12/31 09:34
>じいじぃさん
おつかれさまでした^^
無事に終わったかな??
交換できてよかったですねw
私も加入しようかなぁ・・・。

>わむたん
おつかれー!!

>ドンファンさん
うんうん^^
ごろごろーww
ごろごろ大好きww

>ぴーすけくん
ありがとう^^
アバター
2009/12/29 11:01
ん~、ミッションコンプリート!(^_^)v
お疲れ様でした~m(_ _)m
アバター
2009/12/28 23:55
お疲れ様でした~^^
一年の疲れを年末年始の休みでしっかりと癒してください。
ゴロゴロしてお腹が出ないようにねw
アバター
2009/12/28 23:13
おわったー\(~o~)/
アバター
2009/12/28 23:12
よかですなぁ~、御用納め。
ウチは(貧乏ヒマなしw)明日が御用納めです~

一応、午前中は通常の業務。
昼からは大掃除やら不用品の廃棄等々をしましょー的メールが回ってましたが
どーなる事やらwww
(毎年なんやかんや事件が起こるのですわー)

あ。そうそう。
ご心配をおかけしてました“看板娘”ですが、
先程サークルで無事に交換者さまが見つかりました~^∇^*/
って、アバ見たらわかりますよね。ふふ♪
色々ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.