Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


なんだか ダサい気も。。。

昨日、さっそく 赤ガチャしてみたんです。

何が出るかな~☆ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク って

そしたら この赤いフワフワの ファーショールが出て

やったぁ!! ラッキー♪(v〃∇〃)♪って 喜んだんだけど...

(●´・△・`)はぁ~ ???

この からくさ模様の がま口バッグ

なんだか微妙じゃないですかぁ?

これって、今年の新作?

ゆこたん、新年 初バックです (笑)




ハッ! (;゜0゜) 初バック?

初めての Back...

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ぃやぁ~~ん


(((((((((汗´c`))))))))))))


訂正ですっ☆

初 Bag!!!




アバター
2009/01/10 21:35
このクマみみって、ほんと かわいいですよね~♪

ゆこたんは リラックマの大・大・大ファンだから
もう、うれしくって~~~
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター!

つかさお姉さまも、とてもお似合いですっ☆ カワイイ~
ファーショールもおそろで、うれしいなっ

このがま口バッグ、和風には合うと思うんだけど
ゆこたん、まだ和風なものって、なにもないからなぁ。。。
アバター
2009/01/10 16:14
クマ耳もファーショールもォソロだね~~♪
バッグ和風な感じね^^
和風な感じにすると合うかもだね^^
アバター
2009/01/10 13:36
そうね、レトロといったら オサレなんでしょうけど
ゆこたんの趣味じゃないんだなぁ~(o´д`o)=3

でも、ゆこたん、バッグはまだ これ1個だけしか持ってないから
当分はこれで我慢します。

赤ガチャって、高いんですねぇ...(× ×;) ←貧
アバター
2009/01/10 06:34
レトロな感じで、このBagもいいですよ。
今日は寒いので、ファーショールがお役立ちです。
としくんは・・・マフラーですけど。
女子高生に人気の(?)・・・バーバリー柄です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.