Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


今日の一言!(12/28)

ニコットおみくじ(2009-12-28の運勢)

おみくじ


今日も大吉でしたwww

でもガチャはドリ券15枚の大漁でしたwww

まだまだ、ヅラは出ないみたいだ。。。(・。-♡ぶひ♪

アバター
2009/12/30 01:07
ようやくでましたwww 

ありがとう♪(#^ー°)v >> まーがれっとさん
アバター
2009/12/30 00:30
あれっ!コメントした途端にヅラ付けたんだ!
おめでとう♪(o´∀`b)b♪るぷさん!
アバター
2009/12/30 00:28
ヅラ中々出ないですね~!
あのヅラ人気ないみたいだけど、出たら付けてね~!
アバター
2009/12/29 17:25
ありがとう♪(#^ー°)v 本当に当たるといいな >> 4Bさん
アバター
2009/12/29 15:20
ドリ券当たるといいね^^ ステプど~ぞ★
アバター
2009/12/29 02:03
気持ちだけ、ありがとう♪ >> バーバラさん
アバター
2009/12/29 01:59
ヅラあげられないし〜
アバター
2009/12/29 00:32
年越ししそうですね^^ >> にゃんぴちさん
アバター
2009/12/29 00:06
ドリ券15枚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ヅラ・・・でないねぇ~

越年か・・・・・・・( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.