Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あんまり、、

あんまり、、



“真面目なことブログを書かない” @@www



とww決めていたんですがw書いてしまいましたね@@;;w
(でも自分好きなことだったんでw皆様から頂いたコメントも含め☆
ちょっと爽快だったと言う☆☆☆@@;w)



しかし!!




もっともっと><

為にならないことをw書いているブログをw

日々目指しております☆ww




友人が明日辺り??@@;;w



初のなんかオフ会、、??@@;;w



をするんだとか言うことを聞き@@;;wwww☆



かなり!!びつくり☆@@@;;w


しました@@;;w



・・・どんなんなんだろ??@@;;




(オフ会なんて摩訶不思議なもの!w)
怖くてしよううが有りません!!!@@;;www










いろいろがんばれ友人!!www☆











今日は、、


この間のWM(WebMony)アワードの2部門授賞を受け、、

ニコタで


“WMでPコインの支払いをすると抽選で300名様に500Pコインが当たる!!”


って言うのを受けw

WMをわざわざwオークションで落札しw
(↑↑500Pだけ、、チャージしたいんですが@@;wオークションでもないと@@;500PだけWMを買うのって;;少々めんどくさいのデス@@;;)
支払いましたとさ☆w























有無を言わさず当たれ!!!
500Pコイン!!!!!!!!!!!!!!!wwwwww☆























それはまた別のお話(。◡‿◡。)・:*:・゚...゜・.+.*。゚*✧ (←キラキラとそれはそれはきらめいている✧余韻)



アバター
2009/12/30 23:04
えっと申し訳ないですが><;;ゆあさん
絶対まじめなブログのほう興味示されないと思います☆@@;;wwww☆
アバター
2009/12/30 16:58
真面目なブログ楽しみにしています(*・v・)♪
アバター
2009/12/30 00:18
ええとなんかわからないですがww
以下↓↓でw返信とさせていただきます☆


  壺
(。◡‿◡。)・:*:・゚...゜・.+.*。゚*✧


(王子は、、まだ世界が世界然であったときの夢を見る・:*:・゚...゜・.+.*。゚*✧
あと、、ついでに500Pコイン当選の夢も見る・:*:・゚...゜・.+.*。゚*✧)
アバター
2009/12/29 21:32
(。◡‿◡。)・:*:・゚...゜・.+.*。゚*✧一応もらっておこうw
アバター
2009/12/29 17:55
(。◡‿◡。)・:*:・゚...゜・.+.*。゚*✧ありがとうございます♬(勝手に)
アバター
2009/12/29 12:45
(。◡‿◡。)・:*:・゚...゜・.+.*。゚*✧ 今日の御挨拶はこれで回ります
ありがとう
アバター
2009/12/29 12:24
(。◡‿◡。)・:*:・゚...゜・.+.*。゚*✧ 頂きます^^

うふ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.