Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


よく働いた…けど


今日は(私にしては)よく働きましたが、
まだノルマをすべてこなしたわけじゃありません。
あと3つほど残ってます。

「今日やること」を毎日ノートに書き出してます。
おおかたはできるんだけど、
日々、1つか2つは翌日まわしになっちゃうのよねぇ。

要領悪いなぁ、と思ったり。
欲張りすぎなのかなぁ、と思ったり。

明日はトレーニングセンターに行く日なので
もっとうまく段取りしないと。
むむむ、できるかしら。

メイドさんモードで、ちゃきちゃき動かなきゃ!

アバター
2009/12/30 00:41
>momokoさん

わかるー。
普段からやっておけば、大掃除のときにこんなに大変にならないのよね。
もちろんちゃんとわかってる…けど……。
つい、ねー。

腰、せめて冷やさないように。これ以上悪くしないでね。
アバター
2009/12/29 20:43
普段さぼってるから、掃除しだすと気になるところが次から次と、、、ww腰痛い(´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.