Nicotto Town



またまたまたwww


なんという事でしょう!!

またまたまた頂いてしまいましたよ!!

隠密のくのいちを!!


ありがとおおおおぉおおおお!!!!!


なんだ?私運を使い果たして死亡フラグですか!?


本当に頂いてばかりですみません!

全部大事に着させて頂きます!!ありがとうございます!!!!!!



とりあえず、シャケはお約束なのですwww

シャケはなんでも似合うんですね(*´ー`*)♪

今回の私、幸せ者過ぎて本当に召されてしまうわwwww

アバター
2009/12/29 15:10
>一輝さん
うふうふwありがとです〜ヽ(・ω・)ノ

>りるこちゃん
ありがとおおおぉおおおおぉお!!
大事に着るね!着させて頂きますデス!!(・ω・´。)

>ゆーゆーさん
えへへwありがと〜ヽ(・ω・)ノ
生臭さですぐバレちゃうよねwww(,,-`ω´-)

アバター
2009/12/29 13:24
あ、似合う!(゚Д゚)

シャケのおかげでまったく隠密してない件wwwww(*´∀`*)
アバター
2009/12/29 10:55
かわいいよ~かわいいよ~(*´Д`)
アバター
2009/12/29 08:39
おおwおめでとうですwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.