Nicotto Town



新型

やっぱりインフルでしょう。
思い切り仕事に影響受けました。
自分はかからなかったから未だ良しと思わないといけないかな。

アバター
2009/12/30 22:58
そうですね。1年の半分以上新型インフルエンザの話題で持ちきりだったような気がします
アバター
2009/12/30 18:52
私の周りは1人だけでしたね。
近寄ったらかかるって言われても、前にこられては・・・でしたw
はやく収束してほしいですよね。
アバター
2009/12/30 17:55
新型でインフルエンザとわかるんだから、猛威なのよね。
でも、普通のインフルエンザは旧型とは言わないのねw
アバター
2009/12/29 08:54
仕事もだし、うちは息子の学校が閉鎖。
しかもどっちも2回ずつ・・・
その分のお勉強はほんとに補充しなくていいんですか?←ないんです・・・
アバター
2009/12/29 07:29
そうですね かかると大変ですよ ならないのが一番ですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.