Nicotto Town



カウントダウン^^


今日入れて 3日だね今年も^^

おいら31日朝までは^^ニコットやってます^^

1~3日は お休みします^^

アバター
2010/12/30 03:02
たばこさん方式で、こっそり(笑)メッセージです。^^
コメ付いてない記事は無さそうなので、一年前の日付にしてみました。
お目に留まるか分かりませんが……。

当日は慌しくしていたので遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。(^^)

さて、私の祖母にもお迎えが来て、西の岸へ旅立ってゆきました。
半年前から分かっていたことなので心の整理はついていますが、やはり寂しいものです。
冷静なつもりでしたが、葬儀では号泣してしまいました。(^-^;
あ、こんな格好してますが、浄土真宗ですよ~(笑)

そんなわけで、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。
アバター
2009/12/30 08:00
あららちゃんと寝ないとダウンしちゃいますよ
良い年迎えて下さいね
アバター
2009/12/30 00:08
ふふふw
朝までしていたら・・・1日になってますよぉ~♪
カウントダウンはニコで楽しみましょうw
私も、たぶん・・・ニコ内で遊んでると思います^^;
ちなみに、さみしくはないですよw
ニコ内のほうが楽しいですから~w
ゆっくり休んで下さいねw
アバター
2009/12/29 19:49
こんばんは。
今年も残り僅かになりましたね。
年末年始はいろいろやる事があって忙しいけれど、
息抜きにニコットで楽しめればな~と思っています。
お休み中楽しんできてくださいね~♪
アバター
2009/12/29 17:31
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸   
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` ) ( ゚Д゚ )  皆さんにいいことがありますように!
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|_ |  |
  /////ノ,,,////||  |~
///////////  | ∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |
アバター
2009/12/29 16:52
は~い!(・o・)ゞ了解!しました~
お休み中楽しんでくださいね^^
アバター
2009/12/29 13:43
31日ゎ
紅白歌合戦だww
おいらゎ
いつinできるかな?
分らない;
もう、少しで
宿題終了
習字・算数のドリル(16ページ)
うふふふhw
終わるZE☆
アバター
2009/12/29 13:26
はい^^了解です。
お正月は色々忙しい^^;
アバター
2009/12/29 07:35
31日まで、できるのかぁ?
うらやましいなぁ。
年末年始、これなかったらごめんねぇ。
アバター
2009/12/29 06:42
良かったぬw
お正月も楽しく過ごせるといいねw

んじゃ、またぬ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.