Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(12/29)

【1週間の結果、全7回】
レア

川の真珠貝0(累計61)
イトウ0(累計24)
アカメ0(累計6)
シャチホコ0(累計16)
トナカイに憧れたヤドカリ2(累計4)
クリスマスケーキの思い出1(累計1)

ランキングは
今回はありませんでした。

年末で曜日の感覚が狂って
水曜日に書いています・・・・・

年末年始は日帰り圏内の
お出かけだけなので
通常通りニコットに出没する予定で・・・・。

今年もニコットで始まり、
ニコットで終わるような・・・・。

来年はどんなことが待っているのか、
楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります。

まあ、仮想世界ですから~ほどほどが
良いのでしょうね^^

なかなか巡回できなかったり、ちょっとへこんでたりする時、
ご訪問くださる皆様に支えられて、
現在に至っていると思っています。
本当にやさしい皆様、感謝感謝ですw

アバター
2009/12/30 20:14
4youで始まり、ニコで終わる一年でした^^;
来年はニコで始まり、ニコで終わる気がします・・・!
ま、それもいっかな☆
たくさんのお友達に出会えてよかったです♪
来年もお願いしますっ
アバター
2009/12/30 19:25
私も、ニコッとに始まり、ニコッとで終わる1年でした。
来年も同じかな~。^^
アバター
2009/12/30 13:57
やさしい気持ちに染まらせて下さった

とりどんさんに感謝してます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.