Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


赤影さん


昨日2009年忘れ釣り大会(笑)で
ぽーさんが忍者服(青)で登場されて
クノイチより男子の忍者さんの方がらしくていいよね~
てな話になって「赤もあるよ」って会話に「赤影さん?」
と問い返したら「・・・・年齢が・・・・」と言われてしまいました。
一緒にいたあーちゃんは「知らない」って言うし
Rinちゃんは「・・・・・知ってる」とは言ってくれましたが
その間はなんだ(笑)
ぽーさんにも「オンエアーは知らないです」と。
そんなもんなのか(><)
しっかり歌まで歌えますが(爆笑)
まぁいいさ。
今更だもんねー
「手裏剣しゅっしゅっしゅしゅしゅー赤影は行く~♪」

アバター
2009/12/29 23:06
うは~
皆さまありがとうございます。
みんなお仲間♡うれしいです^^
ニコットの精神年齢向上委員会会員ですよねー(笑)
アバター
2009/12/29 21:22
…かじゃさん、お話し合いそうですw
私も1番だけなら歌えます^^
白影のように凧に乗ってみたかった…
アバター
2009/12/29 19:28
昨日はレア魚全然釣れなかったけど、たくさんおしゃべりしましたね。
くのいちもなかなかステキです。
アバター
2009/12/29 13:26
私は 聞いたことあるなぁ・・・程度かしら^^; でもオンエアは知らないなぁ。
ま、TVっ子でなかったので どっちにせよ知らないと思うwww
アバター
2009/12/29 11:42
唄える唄える♪
(もちろん、旧バージョンも新バージョンも♪)
白影(実写版)がスキでした♪ ……白影、いましたよね……?
(年齢が~ って今更だし ←ひらきなおるワタシ)

赤お似合いです♪
アバター
2009/12/29 11:20
こんにちは~
私も名前は知ってます(^^;
赤影とか黒影とかいるんですよね?
今回の黒ガチャで、お姫様以外ほしかったのが、
この忍者と新撰組でした。
赤でも青でもどっちもいいなあと思っていたら、
私は青がでました(^^
なんか、かっこいいですよね~(v≧∇≦)v
アバター
2009/12/29 10:41
名前は知っているけど、見たことはないです。
調べてみたら、TVドラマ版の時はさすがに生まれていなかったけど、アニメなら見ようと思えば見られたみたいです。映画も最近(2001年を最近という時点で年寄りですか(^^;)作られたようだし、名前だけなら、知っていても年齢を推し量られないと思います(笑)

……キャストを見ていて、織田信長の名前を見付け、「まあ、殿もご登場なさっているのね。見てみたいわ♡」と思うあたりバカですか(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.