Nicotto Town


(´▽`)ボー


ニコペット観察日記【 3 】


今日やっとゴン太が三つ目のお座りを覚えました^^

お手も出来るようになるといいのになぁw

*******************
《日記的なもの》

最近黒ガチャに翻弄され給料きたのにピーピーな私でございます^^;

カード使うのも限界なのでウェブマネーにスイッチしようかなと画策中。

てか使うのにはかわりないじゃーん(笑)

本厄も抜けて来年は後厄、ちょっとはましな生活にしないとww

ってニコ生活も充実してるけどね♪

お休み中はゼルダの伝説購入したのでそれやろうかなとww

やっぱり廃人????(爆)

アバター
2009/12/31 09:33
>じいじぃさん
うん^^わんこだよw
職場からインできるなんてうらやましいww
フィルターかかってて見れないんだもん><;;

>わむたん
おぉーw
ありがとう^^
それを元にやったら4つ目覚えたよw
ゼルダ買ったよ^^
お陰で肩こりが・・・・><;;

>ドンファンさん
一緒ですねぇ~。
最近かなりCコもコイン貯まらなくなってきてますよねぇ><;
やっぱり、かっぱえびせんなのですw
私も破産まっしぐらですよ!!(涙)

>たまちゃん
うんうん^^
コタツでぬくぬくがいいねw
アバター
2009/12/29 19:58
私は振り込みはいつもコンビニ。。。
結構遠いんですよねぇ~
この季節は寒くなるし・・・
ああ。暖かぁ~いこたつの中に一日中いたいなぁ♥
アバター
2009/12/29 19:03
我がペットも3個芸を覚えたました^^
なかなか遅くて・・・--;
ガチャもほどほどにしないと破産するんじゃないかと思う今日この頃ですw
アバター
2009/12/29 15:31
ちなみに
タイリョク→お座り
スバヤサ→お手
カシコサ→尻尾を振る
キヨウサ→伏せ
コンジョウ→うなずく

1月6日にプレミアムショップに着物、凧、お年玉袋等々かわいいものがいっぱい入荷するみたいねwww
ゼルダを買ったのかーw
アバター
2009/12/29 09:36
芸を覚える順番、違うんだねー
うちはお座りを一番に、次にしっぽ振りを覚えました。
あれ?ゴン太くん、わんこだよね?
(職場なのでお部屋見られないのだわ^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.