Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


恐怖のニコッとタウン

いつものPショップの屋上にワープした時です(1/8)。
「俺の頭に耳が生えた!!」
「な〜〜〜なんじゃ〜〜」
「後ろに熊がいるぞ」
3人のヘルスエンジェル(アメリカの暴走族)。
頭に角、悪魔の尻尾が生えてました。

あまり怖いのでbonoさんは隠れようとしましたが、
「出てこい。熊。人にカブルナ!!!」
しょうがないので出て行った時、
誰かがステップしてくれました。
思わず
「かたじけない(ありがとう)」と話して・・・
「コイツ、自分で訳してるぞ〜〜〜」
「おもしれ〜〜〜な〜〜〜!」
と3人が近づいてきました。

恐怖でbonoさんの頭は真っ白。
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
と歌い始めてしまいました。
「WッW いきなり歌いだした」
「なんだ〜〜〜」
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
「まただ〜〜〜〜」
相手がひるんだので部屋に逃げ込みました。

あまり、怖かったので少し寝ました。
起きてみると???
顔にいたずらされてました。
だまって、友達の家のケーキやチキンを食べたからかな?

アバター
2011/01/02 16:14
このブログは特に面白かったので思わずコメントをしてしまいました^^;

そして下のbonoさんのコメについて。。。
大事なことなので2回言ったんですか?(笑)

面白いです~っ(o≧□≦)o
アバター
2009/01/20 18:40
おもしろ~い0(≧∇≦)0
でも 私なら…(T0T)泣く でしょうf(^^;恐い
アバター
2009/01/16 12:06
んじゃ、内緒ということで、コメは消しときますww
ヘルスエンジェルの一員より☆
アバター
2009/01/12 10:14
怖いね><
今度は助けてあげるよー^^
呼んでね!
アバター
2009/01/11 00:27
♪ ぼーにょ また聴かせてねー
アバター
2009/01/10 20:21
たべたらお礼のおき手紙をしましょ~wwwwww
アバター
2009/01/10 16:09
ε彳≧)з≒∴ぶふぉぉぉぉぉ~~~~
だまって食べたら、ダメでしょうww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/10 14:51
その歌を聴いて思わずボタンを押してしまったよ(>ω<)ノ"
アバター
2009/01/10 14:43
読むと面白いけれど、実際その現場にいたら不愉快!
マナーの悪い方も、それ以前の問題の方も多くいらっしゃいますよね。
そんな時はきぐるみ友達を召還してみんなで奴らにかぶりまくってやってほしいです。
アバター
2009/01/10 14:41
顔に落書きしたの私です!
うっ!嘘です嘘!
怖いですねェ~;;
アバター
2009/01/10 14:36
bonoさん、それオヤジ狩りかもしれませんよww
いや、嘘です(^^;
でも、マナーのなってない人も意外といるようで・・・
アバター
2009/01/10 13:30
ほんと楽しいブログですねぇ★

お気に入り入れてよかったよぉ(●^o^●)



アバター
2009/01/10 10:25
この前わ話せなくて残念でした。ュ‐モアセンスたっぷりですね♪
アバター
2009/01/10 09:10
おもしろい~!!!
読んでて笑っちゃいました(^▿^)
bonoさんの表現力最高です~(笑)
その時の様子が目に浮かぶわ~bonoさんシャイなとこあって可愛い❤
アバター
2009/01/10 09:04
本当の事です。
囲まれました。
アバター
2009/01/10 09:03
本当の事です。
囲まれました。
アバター
2009/01/10 08:06
(≧∇≦)/ ハハハ
ほんまの事なのか???
いろんな人がいるから(o´艸)(艸`o)ネ-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.