Nicotto Town



あ~イソガシ・・・

掃除をし続ける・・・
広がる一方に思える!

磨き続ける・・・
綺麗になった所より磨き残しが目立つ!

助けて~~~~;;;;;;

アバター
2010/01/02 21:11
アイロン、めっちゃ楽しいのに~
どうやってシワをなくすか、どこからどうやってかけるか。
考えるのも含めてストレス発散(^^♪

職場の無料クリーニング、出したら必ず線が2本以上になって帰ってくる。ありえんでしょ((+_+))
そんなで自宅アイロン歴、長いですよ~^^
アバター
2009/12/30 13:45
【もうそろそろ年越しッ!って時に来ちゃいました!雪の天使です☆】
アバター
2009/12/29 21:55
kootanわたしにゃ無理だ~!!!
家事で一番嫌いなのはアイロンがけ
苦手は整理整頓だもん!!!
アバター
2009/12/29 21:26
けど掃除は楽し♪
汚すから掃除するんじゃなくて、掃除する為に汚すんですからね(^^

大掃除と思うからえらいんであって、日課と思ってちょこちょこ掃除してると結構いいもんですよ~~
アバター
2009/12/29 18:34
お疲れ様です~~^^;
アバター
2009/12/29 10:58
あぁー;;;
大変;;;;;;;;
頑張って!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.