Nicotto Town



後はどうよ!!きゅ~んさせて

ニコットおみくじ(2009-12-29の運勢)

おみくじ

昨日に続き、またまた大吉、今日はまだ残り時間が長いです。どんな好い事が起こるのか。うふふ~
れもんは、年の始めに素晴らしい(>_<)計画を立てるのですが、今
振り返ってみると後悔しきり・・・・・(=_=) 毎年、年の瀬に、うま~~~~く帳尻を合わせるペテン師れもん(?_?)
しかし、後悔して反省して新たな自分探しをする事によって少しは成長している自分を感じる。来年も,少しづつでいいから自分を高めていきたい。
30,31、のおみくじを引くのが躊躇される。

アバター
2009/12/30 16:46
今年、最後の訪問(●^o^●)
いっぱい いっぱい 感謝の気持ちをこめて~  でっかいステプを押していきます(●^o^●)
来年もよろしくね♪
ありがと~(●^o^●)v
アバター
2009/12/30 14:48
無理してひかずに来年にもちこしましょう。
よい年になりそうで何よりです。(^^)
アバター
2009/12/29 23:18
俺も大吉出てからおみくじひいてないよ(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/12/29 22:29
これは元旦まで我慢して
勝負するしかありませんなww
アバター
2009/12/29 22:05
すげー
終わりよければ全てヨシってやつですぜ、旦那ぁ~
アバター
2009/12/29 20:08
ふっふっふっ(^。^)y-.。o○
アバター
2009/12/29 19:50
倒れても倒れても
計画を立てることがまず始まりだからね~
でも毎年、全てではなくとも達成していることは確実にありそうだね
それを継続して次へ繋げよう~

新しいことにいっぱいチャレンジするのも大事ですが
継続して育てていくものもまた大事
バランス難しいですな

おみくじは引いちゃえ引いちゃえ
1日限りだしね~(@^-^@)
アバター
2009/12/29 15:41
見事に持ち越ししたね(^^)
毎年少しずつでも成長すればOKだからね♪
来年も成長し続けてくださいな(^^)/
アバター
2009/12/29 14:47
大吉おめでとう^^れもんさんに来年いい年でありますように^0^
アバター
2009/12/29 13:25
計画立てたその瞬間から計画倒れになっています。
毎年毎年,煙草くゆらせながら「禁煙」の書き初め
してたりなんかして(;´Д`A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.