Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月30日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月30日生まれパート1
1906年(明治39年)キャロル=リード (Carol Reed)【映画監督】〔イギリス〕
(+1976年)(昭和51年)69歳没
1914年(大正3年)ジョー=バン=フリート(Jo Van Fleet)【女優】〔アメリカ〕
(+1996年)(平成8年)81歳没
1920年(大正9年)ジャック=ロード (Jack Lord)【俳優】〔アメリカ〕
(+1998年)(平成10年)77歳没 
1927年(昭和2年)ロベール=オッセン (Robert Hossein)【俳優、映画監督】〔フランス〕
1928年(昭和3年)ボ=ディドリー (Bo Diddley)【ミュージシャン】〔アメリカ〕
(+2008年)(平成20年)79歳没
1930年(昭和5年)本田 幸子 (ほんだ・さちこ)【囲碁】〔静岡県〕
1931年(昭和6年)スキーター=デイヴィス (Skeeter Davis)【歌手】〔アメリカ〕
(+2004年)(平成16年)72歳没
1934年(昭和9年)デル=シャノン (Del Shannon)【シンガー・ソングライター】〔アメリカ〕
(+1990年)(平成2年)55歳没
1935年(昭和10年)サンディー=コーファックス (Sandy Koufax)【野球】メジャーリーガー 〔アメリカ〕
1937年(昭和12年)ノエル=ポール=ストゥーキー(Noel Paul Stookey)【ミュージシャン】 〔アメリカ〕《Peter,Paul&Mary (ピーター・ポール&マリー)》
1942年(昭和17年)マイク=ネスミス (Michael Nesmith) 【ミュージシャン】〔アメリカ〕《The Monkees (ザ・モンキーズ)》
1942年フレッド=ウォード (Frederick Joseph “Fred” Ward)【俳優】〔アメリカ〕
1945年(昭和20年)デイビー=ジョーンズ (David Jones)【ミュージシャン】〔イギリス〕《The Monkees (ザ・モンキーズ)》
1946年(昭和21年)パティ=スミス (Patricia Lee “Patti” Smith)【ミュージシャン】〔アメリカ〕
1947年(昭和22年)ジェフリー=リン (Jeffrey Lynne)【ミュージシャン】〔イギリス〕《Electric Light Orchestra (E.L.O.)》
1949年(昭和24年)山本 潤子 (やまもと・じゅんこ)【ミュージシャン】〔奈良県〕《赤い鳥》→《ハイ・ファイ・セット》
1949年ウィリアム・フォーサイス、バレエダンサー・振付師
1954年(昭和29年)山田 幸子 (やまだ・ゆきこ)【アナウンサー/テレビ愛媛】〔愛媛県〕
1954年岬兄悟 (SF作家)東京都 
1956年(昭和31年)シェリル=ラルフ (Sheryl Lee Ralph)【女優】声優歌手〔アメリカ〕
1956年スージー=ボガス (Susan Kay “Suzy” Bogguss)【歌手】〔アメリカ〕
1956年井上 公造 (いのうえ・こうぞう)【TVリポーター】〔福岡県〕

1958年(昭和33年)田島 みるく (たじま・みるく)【漫画家】〔熊本県〕
1959年(昭和34年)トレイシー=ウルマン (Tracey Ullman)【歌手、女優】〔イギリス〕
1959年浜崎博嗣、アニメーション監督 福岡県
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/ 
素敵な1年になりますように~☆ 
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。
 
 

アバター
2010/01/08 20:35
こんばんわ。ステプをお届けです。
アバター
2009/12/31 19:21
今年ゎ本当にお世話になりました^^!!どうか来年もよろしくお願いします★!!
アバター
2009/12/31 10:20
今年は大変お世話になりました。良いお年を。来年もよろしくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2009/12/31 10:04
おはようございます♪
本年中はありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい ( ∩_∩)σポチ
アバター
2009/12/31 10:02
(⊹^◡^)ノ♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 
今年最後のステプだよぉ(*^^)o由o"
来年も仲良しくてくださいねっ(。◠‿◠。✿) 
良いお年をお迎え下さい(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/12/31 08:46
おはようございましゅ☆
本年中はありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい(^▽^)
アバター
2009/12/31 08:11
大晦日やねえ。ゆっくりしてますかあ。どうぞ良いお年をお迎えください。
アバター
2009/12/31 08:01
大晦日ですね。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2009/12/31 01:23
たくさん仲良くしてくれてありがとう(^^)
アバター
2009/12/31 01:11
本日、親戚宅で餅つきをする予定です♪深夜巡回で失礼します。

今年は有難う御座いました^-^ 来年も宜しくお願いします
アバター
2009/12/31 01:02
今年最後のステプです☆お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/12/31 00:38
2009年、最後のポチッとな。来年も宜しくお願いします。良いお年を~
ユックリ休んで お大事にどうぞ。
アバター
2009/12/31 00:34
。◕‿◕。)1年間ありがとうございました❤良いお年をお迎え下さい♡
アバター
2009/12/31 00:31
ステプ支援のステプ旅♫♫今年1年お世話になりました。来年も宜しくね♥良いお年を…ヾ(*'-'*)
アバター
2009/12/31 00:17
こんばんは☆
本年中はありがとうございました♪
来年も宜しくお願いしましゅ(^▽^)

では良いお年を(^▽^)
アバター
2009/12/30 23:58
大掃除ちかれたヾ(´ε`;)ゝふぅ でもピカピカは気持ちいい~!(≧∇≦)b
アバター
2009/12/30 23:27
こんばんは^^★昨日は訪問出来なくてすみませんでした;急ぎのステプです!
アバター
2009/12/30 23:18
こんばんは☆ いつもご訪問ありがとうございます。来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 22:58
★(・ε・` コンバンハ!´・з・)☆今年残り僅かのステプ便です^^
アバター
2009/12/30 22:46
今年は毎日ありがとうございました。来年もどうぞよろしくね!
アバター
2009/12/30 22:36
今年も残すところ1日限りですね♪年月の早さが実
感されます。この半年間 有り難うございました。(^^)
アバター
2009/12/30 22:34
こんばんは
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2009/12/30 22:31
乙☆でしゅ(^▽^)
今年はいろいろお世話になりありがとうございましゅ(^▽^)
来年もどうぞ宜しくお願い致しましゅ(^▽^)
良いお正月をお過ごし下さいでしゅ(^▽^)
アバター
2009/12/30 22:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今年最後のステプです♪良いお年を~o(*^▽^*)o
アバター
2009/12/30 22:10
こんばんは。来年もよろしくです^^
アバター
2009/12/30 21:17
こんばんは。ちょっと一休みのつもりが><。駈足でポチッとな。
アバター
2009/12/30 21:14
こんばんは♪
今年も残すところあと1日。
明日の今頃は料理に追われていそう(>_<)
アバター
2009/12/30 21:10
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤今年最後のステプのお届けに来ました。来年もよろしくね
アバター
2009/12/30 21:04
こんばんは 今年も明日で終わりですね~
アバター
2009/12/30 20:14
HYDEさん (´∀`) こんばんは! お年玉袋をつくりました。
アバター
2009/12/30 19:05
無料コインステププレゼント隊よりステプです♪
今年はお世話になりました^^
来年もよろしくおねがいいたします。
アバター
2009/12/30 18:39
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
残りの仕事は、明日の大量買い出しのみとなりました♫
アバター
2009/12/30 18:07
こんばんは☆
年内のことは終わりました!ふ~(^▽^)
アバター
2009/12/30 18:07
あなたにステキを届け隊からラスト2日前のステプぽっちん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪
アバター
2009/12/30 18:02
にゃ~~~!今夜も特番の時間が長いでつね♪何見ようか迷うでありますよ。
アバター
2009/12/30 17:46
明日から3日まで留守にしますので今年最後のご挨拶です^^ 
来年も是非宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/12/30 17:20
こんにちは♪カボティーヌローズのフレグランスとステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ−−=≡(((C
アバター
2009/12/30 17:00
こんにちは♪これから実家へ帰ります♪
----====≡≡≡≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2009/12/30 16:05
こんにちわ♫今年最後のご挨拶となりました。
明日より元日まで(予定ですが)お休みさせて頂きます。
今年1年お世話になりありがとうござぃました(*_ _)
来年もどうぞ宜しくお願いします♫良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2009/12/30 15:04
こんにちは♪
明日で今年も終わりですね^^
来年も良い年になりますように^^
アバター
2009/12/30 14:28
こんにちは(^-^/
今年最後のご訪問です。
来年もよろしくお願い致します。よいお年を☆
アバター
2009/12/30 13:28
こんにちわ♪
今日は家でのんびりですw
アバター
2009/12/30 13:15
ミ【 ^ω^】ミТНДЙК УОЦ ㋜㋢㋫
アバター
2009/12/30 13:14
訪問&ステプ本当にありがとぅございました★大感謝ステプポチッ(¨)」゛
アバター
2009/12/30 13:03
こんにちは~。寒い日が続きそうですね。お体を大切に。
アバター
2009/12/30 13:03
こんにちわ。今年もあと2日ですね^^
アバター
2009/12/30 12:52
勉強もしてない、大掃除もまったく手付かずww
こんな私を来年もょろしくお願いいたしまし♥w
アバター
2009/12/30 12:30
こんにちは♪大晦日イブのステプのお届けです♪
アバター
2009/12/30 12:19
こんにちは。大掃除を終えホッとしてます。良いお年を(*^ヮ^*)
アバター
2009/12/30 11:17
おはようございましゅ☆(^▽^)
今から田舎へ帰りましゅ
ε=ε=ε=ε=┏( ^0^)┛
アバター
2009/12/30 10:57
こんにちゎ*'ω'* 
今年はお世話になりました。 
また来年も宜しくお願い致します。ステキ!
アバター
2009/12/30 08:36
昨日から真冬日ッす!
とても((´д`)) ぶるぶる・・・
さむ~~ ステプポチッ^^;とな
アバター
2009/12/30 08:35
レイトン教授始めました(^u^)
アバター
2009/12/30 06:35
おはよう♪お正月は帰省する予定です^^良いお年を~(^O^)/
アバター
2009/12/30 01:21
今年最後のステプです*´∀`*来年もどうぞ宜しくお願いします^^
素晴らしい新年をお迎えくださいね♪
アバター
2009/12/29 23:53
こんばんは(*´∇`)ノ9000番目の訪問者様を探しています(*≧m≦*)
アバター
2009/12/29 22:00
こんばんわん☆(*・ェ・*)
アバター
2009/12/29 21:24
こんばんは 明日から天気が荒れ模様。お互い外出時は気をつけましょうね。
アバター
2009/12/29 21:05
おみくじ引いたら中吉でした。う~ん(¬з¬)中途半端w
アバター
2009/12/29 19:07
こんばんは❤ 大掃除もほぼ終わり、我が家の愛犬も洗って綺麗になりました~♪
アバター
2009/12/29 17:35
う~ん、今日はいない^^;
アバター
2009/12/29 17:10
とりあえず決着!
アバター
2009/12/29 16:34
♫♪こんにちは♪♬ 
今年も後2日とチョットですねぇ~^^
アバター
2009/12/29 15:43
こちらこそ お世話になりました
来年も よろしくおねがいします

よい お年を
アバター
2009/12/29 15:27
こんにちは★アルフォートを食べながら ステキを押しに来ました~
アバター
2009/12/29 13:55
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  気持ちだけは慌ただしいのですが^^;
アバター
2009/12/29 12:42
こんにちわ^^。
アバター
2009/12/29 12:07
いつも お疲れさまっ
良い 一日をっ
アバター
2009/12/29 12:01
こんにちは~^^バタバタしてます~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.