Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月30日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月30日生まれパート4
1980年(昭和55年)エリザ=ドゥシュク (Eliza Dushku)【女優】〔アメリカ〕
1981年(昭和56年)伊吹 未奈 (いぶき・みな)【タレント】 〔東京都〕
1981年大友 みなみ (おおとも・みなみ)【ファッションモデル、女優】〔愛知県〕
1982年(昭和57年)クリスティン=クルック (Kristin Kreuk)【女優】〔カナダ〕
1982年藤森エレナ、AV女優
1983年(昭和58年)竹村 優香 (たけむら・ゆか)【アナウンサー/テレビ金沢】〔石川県〕
1984年(昭和59年)レブロン=ジェームズ (LeBron Raymone James)【バスケットボール】 〔アメリカ〕
1984年内田 浩之 (うちだ・ひろゆき)【ミュージシャン】〔長野県〕《晴晴"》
1985年(昭和60年)ニーナ南 (にーな・みなみ)【タレント】グラビアアイドル〔茨城県〕※旧名:新名 美波
1985年恩田 琴江 (おんだ・ことえ)【アナウンサー/北陸朝日放送】〔岐阜県〕
1985年 小島太一、騎手
1986年(昭和61年)谷岡 香織 (たにおか・かおり)【タレント】〔和歌山県〕
1988年(昭和63年)レオン・ジャクソン、スコットランド人歌手
1991年(平成3年)島田 茄穂 (しまだ・かほ)【タレント】〔東京都〕
1991年奈良 くるみ (なら・くるみ)【テニス】〔兵庫県〕
1992年(平成4年)野澤祐樹、ジャニーズJr.
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/31 15:03
年末の食材買い物も無事に終わり、ただいま、ちょい休憩中です。
本年お世話になりました。虎年もヨロシク。
アバター
2009/12/30 23:59
明日は紅白見て、年越しそばです→平均的国民。今日はおやすみなさい☆彡
アバター
2009/12/30 22:06
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

なんだかんだと・・・あと1日になりました。。

明日は訪問出来るかなぁ~^^

今年はお世話になりました☆

来年もどうぞよろしくね♪
アバター
2009/12/30 21:18
こんばんは☆
いよいよ今年もあと1日ですね^^
どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
アバター
2009/12/30 21:13
もう今年も終わりですが良い1年でしたか?
アバター
2009/12/30 13:45
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2009/12/30 10:30
おはようございます^^新しい年ももうそこまで来てますネ☆今日はお掃除頑張りま~す(●^o^●)
アバター
2009/12/30 09:54
おはよ~今日は朝4時から起きて弁当作ったらねむーいw
アバター
2009/12/30 09:09
おはよー^^慌ただしいね~^^
アバター
2009/12/30 08:05
おっはよ~ん^^ 今年もあとわずかですね^^
アバター
2009/12/30 07:33
おはよう♥残す所1日やり残した事もあるけれど!なんとか年を越せそうです^^;もう一頑張り大掃除&買物今年はニコッとに来て楽しい思い出できました^^ありがとう❤来年も宜しくね
アバター
2009/12/30 06:10
朝巡ステプ。今日の私は大掃除です。
アバター
2009/12/30 02:15
今年はお世話になりました✿来年もよろしくデス☆
今年最後のステプのお届けです。よいお年を~❤
アバター
2009/12/30 02:12
こんばんわ(@_@;)
年賀状印刷、宛名書きしてたら
こんな時間に><;
 今年わありが㌧です
来年もかまってやってください
アバター
2009/12/30 01:20
今年1年お世話になりましたm(__)m 
来年も(*。・ω・)ノ゜* :.。ヨロシクネ。.: *゜
アバター
2009/12/30 00:58
こんばんは
映画2012観てきました~。迫力満点でずっとドキドキしてました。ポチっ
アバター
2009/12/30 00:46
こんばんは^^
お休みステプです♪
アバター
2009/12/30 00:38
今晩は♪
年末とは思えない暖かさですね^-^いいのか悪いのか…
でも初詣は薄着で大丈夫かなww
アバター
2009/12/30 00:25
こんばんは。・ω・)ノ
訪問ありがとうございますw
感謝のすてぷです´∀`w)ノ
アバター
2009/12/29 23:56
玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆コンバンワ☆。゚.o超ダッシュ巡回でごめんですー!
アバター
2009/12/29 23:46
こんばんわ(´・ω・`)
アバター
2009/12/29 23:43
こんばんわ~♪明日は30日ですね^^
アバター
2009/12/29 23:40
▽・w・▽こんばんわんこ。今年もあとわずかラストスパートで頑張ります(*′艸`)
アバター
2009/12/29 23:36
こんばんにゃ!
今日もまたまた超ウルトラスーパーダッシュポチ☆
アバター
2009/12/29 23:32
こんばんは^^やっと復帰です~。集団生活(!?)に戻ると慣れるまでがつらいですね;;
アバター
2009/12/29 23:21
こんばんは~ いよいよ今年も残りわずか・・・来年もよろしく♪
アバター
2009/12/29 23:12
こんばんは^^ふわゆるパーマにイメチェンしてきました♪
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/29 23:08
こちらこそお世話になりました^^来年もよろしくお願いします☆
アバター
2009/12/29 22:43
リア友んとこ泊まっていたよ☆ステプ
アバター
2009/12/29 22:40
こんばんわw重要な事があいてあるので、『【重要】INできない日の事』というブログをご覧下さい!!!!
アバター
2009/12/29 22:40
おつばんは☆ただいまのステプです!すみません駆け足です。。。m(_ _)m
アバター
2009/12/29 22:36
今日~大掃除で校長室にハムスターがいた♪

それも3匹も~超~笑った♪ステブP
アバター
2009/12/29 22:34
こんばんは^^明日まで仕事なので緑茶を飲みながらの巡回です♪
アバター
2009/12/29 22:26
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆ ステプ★
アバター
2009/12/29 22:12
こんばんわ 残すところあと 2日
アバター
2009/12/29 22:08
こんばんはヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2009/12/29 22:01
おやすみ☆彡ステプ
アバター
2009/12/29 21:56
こんばんは(*◡‿◡)今日は大掃除してからお家の中をお正月仕様にしました✿おめでたい感じw
アバター
2009/12/29 21:55
何もしてないけど時間がないです【・゚・ゴメンネ・゚・】´-ω・。)ノ
アバター
2009/12/29 21:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 朝までリング見ていて寝不足ですー(つд⊂)ゴシゴシ
アバター
2009/12/29 21:43
こんばんは。本年もお世話になりました。1月3日まで不在です。
アバター
2009/12/29 21:37
ステプです✿名前変更しましたぉー☆
アバター
2009/12/29 21:27
こんばんにゃ~☆今年も残りあと3日だね~バイト前ノステプだよ~んヾ(@^▽^@)ノポチポチ~
アバター
2009/12/29 21:19

ステプ★ぽちっ
アバター
2009/12/29 21:00
こんばんゎ!明日の夕方に帰郷。3日までニコタお休みの予定。来年もよろしくお願いしますね!よいお年を♪
アバター
2009/12/29 20:54
誰もいない釣堀からひっそりとステプのお届け♥
アバター
2009/12/29 20:47
❤寒いのでぬくぬくしてちょ❤((((((( ´ー`)ぬくぬく❤
アバター
2009/12/29 20:22
ステプありがとう
アバター
2009/12/29 20:14
こんばんは♪ 今年も後二日、年越しの準備はできたカナ?
アバター
2009/12/29 19:55
年末来れないかもしれないので…
今年はステプいっぱいありがとう(´∀`*)
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/29 19:52
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2009/12/29 19:43
今年もあと3日となりましたね~~~。来年の抱負は??
アバター
2009/12/29 19:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2009/12/29 19:22
こんばんは♪大掃除が終わって
やれやれのステプです~\(^o^)/
アバター
2009/12/29 18:42
こんばんは(●^o^●) よいお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/29 18:22
今年も残り少なくなりましたが、私は最後の日までログインします☆ステプ♪
アバター
2009/12/29 18:18
ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
アバター
2009/12/29 18:13
ステプありがとおござぃます^^b

来年も宜しくお願いしますノ*
アバター
2009/12/29 17:20
ヾ(●・ω・[HЁ££O] ステプです♥↑↑
アバター
2009/12/29 17:19
こちらこそ(人'▽`)ありがとう☆
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~^^
アバター
2009/12/29 17:05
この1年間、すてきな1年でしたか(´・ω・`)?

push✿
アバター
2009/12/29 17:02
今年はお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/29 16:52
(*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪大掃除あと少しです^^;今日はもうおしまいV(^-^)
アバター
2009/12/29 16:30
すてぷです@片付けしなきゃ!
アバター
2009/12/29 16:09
やっほ♪今年はお世話になりました☆楽しかったです 来年もヨロシク❤
アバター
2009/12/29 16:00
逃げ出したイセエビを捕まえなくちゃ! お正月までに間に合うかな?
アバター
2009/12/29 15:42
こんにちは。
ことらこそお付き合いいただき
どうもありがとうございました。
( ^^) _旦~~
アバター
2009/12/29 15:31
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ今年1年間いろいろありがとうございました。年末年始は訪問が不定期になります。
アバター
2009/12/29 15:27
こんにちは^^
今日は電気屋さんにお買い物へ~♫
そこでにマッサージソファを体験しましたw
気持ちよくて本気で欲しくなりましたよ。
アバター
2009/12/29 15:05
こんにちは☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2009/12/29 15:03
こんにちは
アバター
2009/12/29 15:01
今年最後のステプお届けです。来年も宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2009/12/29 14:54
こんにちは^^
明日と明後日は来れないかもしれません><
年が明けたらまた来ますね^^
アバター
2009/12/29 14:45
もしかするとコレが今年最後のステプになると思います^^;来年もヨロシクです☆
アバター
2009/12/29 13:59
こんにちは♪また伺うかもしれませんが・・少し早めにご挨拶☆来年もよろしくお願いします♡
アバター
2009/12/29 13:39
ステプ★お急ぎで(;´・ω・`)ゞごめんなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.