Nicotto Town



日が変っちまいましたな~

とりあえず、駆け込みでネタのなさを露見させない為に
日が変ったというだけのことを書いてみる試みー

最低ダナ…orz

それにしても
よく見たら意外に服買ってたんだなぁ、自分。
お試し期間コインを使い尽くす為だったのかな?
ナスを無駄に大量に買えば良かったかなー…食べる為(?)

今日こそ、ちゃんと寝なくてはなので
ステプ巡りは、夜が明けてからになるかもですが
ご了承下さいー
今すぐ寝るつもりないんですが
人とお喋りしながらステプ巡りは、ちとややこしいもんで…w
何書いたっけ?とか分からなくなりながらは無理ー
記憶力ないんだよぅー

だいくんさんを探して、ほうきで突付かなくちゃと思ってるんですが
見つかるかなー?

アバター
2008/10/15 02:16
>れいさん
ポイント欲しさのブログなんて山ほどですよ!気にしない気にしない!(いい加減)
何か面白い事が書けるよーになりたいもんですー…はふぅー
アバター
2008/10/15 02:13
昨日、ポイント欲しさに日記書いたのがココにいます・・・
アバター
2008/10/15 02:02
>すぎやんさん
中身がないブログだからだな!と、自ら暴露!
暴露本出版は売れるのか!?
なんの話だか分からなくなりもうした~うひょー
アバター
2008/10/15 00:24
ファッションあわせるのがうまいなー^^

っと、ブログと関係ないことを書くw
アバター
2008/10/14 21:08
そろそろ新しいアイテムが出るって噂だけど、まだかなー?

>ふらうさん
新作を見に行く気まんまんなのに、買うかどうか胡散臭い私です、こんばんわ!(なんだか元気)
コメントは書きたい所に自由に書いて、もし相手が覚えていなくて微妙な会話になった時には
それもそれだ!と楽しめば万事解決!言ってる事がおかしい私にはぴったりです(むちゃくちゃや)
おおっと、さておきステキアイディアの、りんさんという方を見つけ次第ステプしなくちゃですね!(話飛ばしすぎ)
書き込みありがとっすー!と、いきなり普通の事もいいます。ウヒ

>ニコプルさん
ニコプルさんほどの念力の持ち主でもダメでしたか…
それじゃあ、私のコインも消えるはずですね。っていうかみんな消えたか。
1057は勿体無い!浮き輪をそれぞれもう一巡できたんじゃないですか?
する必要は、わかりませんけど。
アバター
2008/10/14 21:02
お着替えアイテム少ないんだよねー。靴も持ってないし。
ナスも浮き輪も3個ずつ持ってるのに、なんで洋服買わなかったんだろ。
半開き中、残高1057コインの文字見つめながら「消えるな~」って、念じたけどだめだった。
アバター
2008/10/14 20:35
くぅ、どのブログにもコメントつけたくなるじゃないですか、ぐもさん(笑)
でもいっぱいありすぎるので心の中でコメントしました。聞いて下さい(受信?)
それにしても何でこんなにニコッとは楽しいんでしょうね?
どうして寝るのも惜しんでステプ巡りしたり、掃除したりしてるんでしょう。
上ぽんの由来に笑ったのは内緒です。コメントまぜこぜもいいとこです。
そして着替えでログインお知らせはりんさんて方のアイデアです♪
留守と知れてお部屋に遠慮なく入り放題ですぜー★
アバター
2008/10/14 17:29
寝ましたー寝ましたよー(誰に報告だ?)

>まっぴさん
おかげさまでよく寝たっぽいのです。仕事も適当にやりました。適当じゃん。
いつも通りでした。んー?
さてさて、ステプ巡るぞー

>だいくんさん
昨日は見つけられなかったー突付かなくちゃって思ってたのに!
逃げ回ったのに来たって事はやはり、逃げてなどいないという事ダナ。
ミナサマ!今後ともよろしくお願いします!(ぇ

>zakuroさん
寒そうな服なら一応あるでがすー
パーカーとか買えたら、重ね着したかったなぁ。
実は自分がニーソックスを買ってた事も忘れてて、最近足元をあったかくするのに利用中ですw
でも靴下はまめに変えないといけませんよねー?

>すぅさん
だいくんさんは、逃げ足が速いようです。それも、わざわざここに来るくらいですから
本当は突付かれたくて、そして追い回されたくて、ウズウズしているようです。
しょうがないな~今日こそ突付かなくちゃですよー。
まっすぐに突く技は、フレッシュっていうらしいですよ!w

>rinochiさん
誰だか忘れましたが、食べるナスは嫌いという方がいたという記憶がありますんで
みんなじゃないかもですー
頑張って寝たり起きたりします!(頑張らなくても当然だ)
rinochiさんのような方がいてくださって、きっとだいくんさんはおおはしゃぎでしょうな…
ぜひ、見つける事があったら、いづってますか?など、楽しい会話の切り口にして、声をかけてあげて下さいw
アバター
2008/10/14 15:39
やはり、ナスを購入するのは食べる為なんですか!?
皆さんそうなのかな・・・??

ぐもさん、また寝不足になりますよー!
睡眠はとって下さいねっ(>_<)

だいくんさんとは、会えました?
「いづっちゃう」早く応用できるよう、頑張りますっ(^o^)丿
アバター
2008/10/14 06:47
おはようございま~す!

その服装似合ってますね♪
そうですよ~、たまには早寝もよろしくです(笑)

無事だいくんさんを突くことができましたか?
次回オリンピックのフェンシング日本代表候補に
推薦しておきました(^。^/)
アバター
2008/10/14 01:31
洋服かわいい♪
うちも長袖買えなくて寒い~とかいいながら自分のところの
着せ替えアイテムのタンスの引き出しをあさってたら長袖発見!
お試し版のときのが埋もれてた~
アバター
2008/10/14 00:43
ふふふ・・・逃げ回ってたらここに来ちゃった♪
捕まらないぞ~今日は!だってお仕事なんだもん(T_T)
アバター
2008/10/14 00:39
あまり無理しないようにねw
てか、その服似合ってますよぅw
ステプはヒマなときでもいいんじゃないでしょうか^^
ごゆっくりお休みくださいw
アバター
2008/10/14 00:20
よく眠るのはいい事ですのだー

>きらりんさん
いやいや!無理してコメントしなくても問題なかですばいー?(何弁だ?)
ステプ巡りでも、チャットでも、他の事するのも時間かかっちゃいますもんねー
一日が短いのか、やりたい事が山ほど過ぎるのか…?

私も、タウン内で人から教わるまで知らなかったから
ナスの買い足しとか慌ててでしたよーw

あーうとうとしてきた~…むにゅ。
アバター
2008/10/14 00:17
(。・ω・)ノ゙ へろお

夜組みの私は時間が限られてるから
なかなかコメにこれなくてごめんね~(>_<)
ステプに1時間以上かかっちゃうのよね~。。。

アイテムが沢山有るなんて
羨ましいよ~☆
私なんて正式版のコインが繰り越されないの知らなかったから
損した~!あれも、これも買っておけば良かった~!!!

明日のために寝なきゃな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.