Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お部屋を少し改造しました

コインがかなり溜まったので家具をいくつか買い、寂しかったお部屋が少し賑やかになりました。

ゆっくりできる週末にお部屋プランを考えようと思っていたけど、じゃあどんな感じにしようかと具体的に考えようとすると・・・これがまったく思い浮かばない!(>_<)

皆さん、よく考えられるな~。

せっかくの仮想タウン。実現不可能な部屋を・・・なんて思っても、私の乏しい想像力ではどーも無理なようで。クスン。

とりあえず、目指すところはシンプルモダン、ナチュラル、クールだけど冷たすぎない・・・って感じで。

今のショップにはあまり欲しい家具が無いので今後に期待して徐々にお部屋を整えていこうと思ってマス。

アバター
2009/01/11 00:43
ゆん♪さん

和室から洋室とは大改造ですね。

今のショップに満足してないってみんないっしょなんですね。
あるようでないって感じで、これだーってのが見つかりません。今後に期待です。
アバター
2009/01/10 22:49
過ごしやすそうなお部屋ですね。
私も和室から洋室に改造しました♪

インテリアショップにこれっていうのがないっていうの、同感です!!!
アバター
2009/01/10 20:38
nianaさん

服よりは選択の幅がずっと広いけど、インテリアもなかなかこれってのはないですよね。

最初に部屋においてある段ボール箱はなんなんでしょうね?
あれいらないんですけど・・・代わりにクッションの一つもあったほうがありがたいって思いません?
アバター
2009/01/10 10:20
私も今のお店に不満足(-_-メ)
部屋は今、シンプルというより何もないに等しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.