Nicotto Town



大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.56cm
ウグイ
2
28.26cm
ニゴイ
1
41.82cm
ヘラブナ
1
24.21cm
キンギョ(赤)
1
17.09cm
ブラックバス
3
43.78cm
ネオンテトラ
1
2.78cm
イワナ
1
51.65cm
ソウギョ
1
88.44cm
イトウ
1
93.96cm
ドジョウ
1
12.87cm
クリスマスケーキの思い出
1
13.94cm
2009/12/29 17:35

釣していて初めての大漁です!

1日の最大コイン数を超えたそうです。

幻の魚「イトウ」も釣れて持って帰ろうか売ろうか

迷った上で結局、売ってしまいました(^・^)

アバター
2009/12/30 11:14
ヒロ爺3さん
初めは何が起きてるのかちょっととまどいました。
大漁と聞くと気分は上々ですね。
可愛いですか、有り難うございます。

可愛いドレスなどを着せると自分が詐欺やってる
気持ちになりますが、笑って許して下さいませ!
アバター
2009/12/29 22:19
1Rで大漁ですか。おめでとう。
私も1,2回ありましたが、嬉しいですよね。
振り袖、可愛いです!!!
アバター
2009/12/29 19:51
ドンファンさ
未だにつれていない川の真珠と今回のレア物の
伊勢海老を釣りたいけど全然、釣れません><;
何とか頑張って釣りたいです…頑張っても釣れる保証は
ないですがね^^
アバター
2009/12/29 18:57
大漁おめでとう!
1回で大漁になるときは値のはる魚が釣れないと無理ですね^^
川の真珠とかシャチホコとかは50コインだから2匹釣れると大漁です。
↑の釣った魚見ると、値段がいいのが釣れてますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.