Nicotto Town


毎日 一言。


雪の結晶。

画像

バス待ちをしていると、ちらほらと雪が降ってまいりました。
よくみると、ちょうどガイドテリの真上辺りに、雪の結晶が降っているッ!!!
人もいないし、シャッターチャンス!!!とばかりにパチリ。

きっと、夜のほうが綺麗に見えるのでしょうが、こんなにはっきりと見えているので、記念にブログに貼っておきます♪

どうぞ、みてくださいな(^^)

アバター
2009/12/29 23:14
>花苺さん
やっぱり、ぬくぬくとしてて良いでしょうね♪
もっと雪が積もると、ますます着ぐるみが手放せなくなりますね。
アバター
2009/12/29 23:09
こんな日に着ぐるみを着てる人を見ると、
暖かそうで羨ましいですねw
アバター
2009/12/29 23:08
>マニーさん
本当に良いシャッターチャンスでした♪

>パンダさん
こんなに上手く取れるとは思ってませんでした。
皆さんに見ていただければ幸いです♪

>桃華さん
ちょうど分かり易い場所に降ってきてくれて良かったです♪
来年も、良い年になれば良いな~~♪
アバター
2009/12/29 22:40
雪の結晶
ラッキーですね^^

来年はいい事ありそうですね♪
アバター
2009/12/29 21:45
雪の結晶って、幸せな感じ♪
アバター
2009/12/29 18:51
綺麗に写れてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.