Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


正月神社ルーム

画像

正月神社ルームに改装しました。

ご覧の通り。

私なりに考えた「正月部屋」だと考えてみました。

アバター
2009/12/30 22:31
追記です。

改めて友達限定でルームブログを更新しました。
アバター
2009/12/30 18:06
>>みなさんへ
意見ありがとうございます。
私なりにもっと斬新的にないかなと、正月モノをいろいろ考えた結果
このようになりました。

ですが、本日になってなにやら他の方が似たような部屋が作り出されていることが発覚で少し残念に思います。
なので、明日以降また新たな正月部屋を考えるつもりです。
アバター
2009/12/29 23:36
冬の屋外のように見えます、すごい!
アバター
2009/12/29 22:24
こんばんは(^^)
御神体が招き猫∑( ̄д ̄;)
ものすごい神社ですね;
アバター
2009/12/29 20:19
肉球クッションのうまい使いかたですね。
アバター
2009/12/29 19:38
気づいたけどイヌの頭にみかん帽ってww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.