Nicotto Town



テレビ見てます

「ありえない世界映像・・・」という

びっくり映像の紹介番組を見てます。

どきっとしたり不安になったり爆笑したりと

忙しい番組です。

でも自然災害はやっぱりこわいー。


今日は「容疑者Xの献身」がありますねー。

以前に見たんですが

よくできたストーリーで

じーーーんとプチ感動しながら見ました。

アバター
2009/12/31 16:00
しかさん:なんとか自分の力で守りたかったんでしょうか。泣けます・・(/_;)
アバター
2009/12/30 23:23
悲しすぎますな。
石神が天才ならもうちょっとなんとかしてほしかったような。^^

というか最初からもう自首してほしかったかな。

アバター
2009/12/30 19:33
しかさん:いかがでしたか、よく練られたストーリーですよね。最後まで悲しさがありますが。
アバター
2009/12/29 21:45
今帰ってきたところで容疑者Xの献身30分遅れだけど観てます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.