Nicotto Town



初おみくじ

ニコットおみくじ(2009-12-29の運勢)

おみくじ

噂のおみくじ、やってきました。
1年の運勢だと勝手に思い込んでいたので、今までやらなかったんで~す(^_^;)
毎日、吉が出てくれればいいんだけど~。
世の中そんなうまくいかないっしょ(+o+)
ま、凶でも 何でも どんと来~い!・・・なんてね。
実際出たら、引きずるぅ~(意外と迷信深いんよ)(>_<)

アバター
2009/12/31 23:32
ミル君
ありがと~^^
リアルおみくじは、しないかも~・・・へんなの嫌やもん
こちらこそ、よろしく~(●^o^●)
アバター
2009/12/31 03:13
おおお!凄いじゃんw運がいいねぇ~☆

ってナニ今頃コメントしてるんだって?
いやぁ~気がつきませんでして^^♪

でも、おみくじを引き時のえみい姫の姿が目に浮かぶよww
ドキドキ緊張している姿がwww

来年もよろしくね^^♪
アバター
2009/12/30 18:53
今年は仲良くして頂いてありがとうございます!
来年も仲良くしてね
(人'∀'o)ネッ  えみいちゃん♡
アバター
2009/12/30 18:32
☆のんたん
そだね。確かに、うれしかったよ~♫
今日も、やってみるか^^
ありがとね~
アバター
2009/12/29 21:37
いいのが出ると嬉しいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.