Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


またまた 伊勢エビ(●´艸`)。oむふ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.99cm
アメリカザリガニ
1
8.22cm
長靴
1
21.59cm
キンギョ(黒)
1
13.95cm
ブルーギル
1
14.18cm
オイカワ
1
17.12cm
ニゴイ
1
32.98cm
ギンブナ
1
11.92cm
ヘラブナ
1
18.10cm
キンギョ(赤)
1
21.81cm
ブラックバス
2
37.01cm
ニジマス
2
53.71cm
ブラウントラウト
1
41.78cm
グッピー
2
3.43cm
イワナ
1
47.34cm
イトウ
1
99.09cm
川の真珠貝
1
9.84cm
ドジョウ
1
14.24cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
29.77cm
2009/12/29 20:30

たった今ですが

今日の釣り 3回戦目に行ってきました。

1番釣堀には

お友達の ケイト☆さん ナンシーさん hiro<ひろ>さん

お知り合いの ぐりーんあいさん D.J.Moonさん
などがいらしていて


オシャベリにも花が咲いてしまいました~^^;

釣りの結果はご覧の通りです。

(●´艸`)ウフフ

おせち料理から逃げ出したイセエビ

2匹目 GET!

それから イトウと 川の真珠貝も付いてきました♪

なんとも豪勢なおせちになりました。

釣り情報です

1番釣堀 左から4番目の席

釣り竿30 餌25コインのセット

狙い目は ど真ん中

大きさは・・・大きめなんじゃないのかしら?(よく分からないけど)

29.77cmでした。


アバター
2009/12/31 16:44
ゆこたんさんちの、おせちは豪勢になりそうですね ^^;
来年もよろしくでぃす ^^)/
アバター
2009/12/31 09:25
すごいです!さすが!!
アバター
2009/12/30 14:05
また  そちらのお宅に 伊勢海老行ったのね オメデトウ♪

グラの家にも 来るのかな~(´Д`。)グスン
アバター
2009/12/30 12:43
昨日はどうもでした。
楽しい1番釣堀でしたが私の結果は川の真珠だけレアでした。
でもシャチホコ3位と長ぐつとうなぎもランキング50位以内だったので
コインもらえたので少しは気が晴れました。
今日こそはどちらとも釣りたいですね~
アバター
2009/12/30 11:59
釣ってきました!!!

「クリスマスケーキの思い出」が、一匹つれましたぁ~~~↑^^

久しぶりにレアがつれたので、とてもうれしいです^^
アバター
2009/12/30 11:22
29.77cm!!!!!  大きいですね~。

ちょっと、わたしも釣堀にて釣ってきますね!!!

あ、訪問&すてぷ、コメありがとうございます!!!

お返しのすてぷです~☆
アバター
2009/12/30 06:46
おおおおw


おめっとおおおw

俺wまだ釣りしてねええおw
アバター
2009/12/30 00:21
いいなぁ・・・⊂(-(工)-;)⊃俺 1匹も釣れず・・・。
アバター
2009/12/29 21:35
おぉ すごい(゜o゜)

連続ですね おめでとうございます(^o^)/

今年の重箱はイセエビがはみ出してそうですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.