Nicotto Town


コラム好き


準備・準備・・・・・


仕事から帰ってまいりました・・・・・・

30日が仕事納め・・・・・・

明日の夜実家に帰ります・・・・・

という事で・・・・・

今日は、明日の準備・・・・・・

このブログ書いたら、ガソリンを入れてきます・・・・・・

車で移動するので、31日夜中に実家に着く予定になっております!

とりあえず、当面の服と下着類を詰め込みました!

今年もせわしく過ぎ去った感があります・・・・・・

コロは多分31日までニコッとに来れそうなので、年末のご挨拶は後日という事で・・・・


皆さんはどんな一年でしたか?

アバター
2009/12/30 17:47
リアルではいつもと変わらない1年でしたw
ニコでは嬉しいことのあった1年でしたww
アバター
2009/12/30 11:31
良い一年だったとコロさんに報告しましょう。
じゃないと心配しちゃうっしょ?
山谷山谷平穏ーーーーかな?
あと2日ですね。
気をつけていってください。
アバター
2009/12/30 11:04
気をつけて運転するんだよ。
お母さんによろしく伝えてねって昨日電話で話したけど(笑)

あー名古屋帰りたいっっ
アバター
2009/12/30 10:03
ぼちぼち。。。。
アバター
2009/12/30 08:46
おはようさんです。

 ワテの1年・・・・・・・・365日でしたわ。 アッ、みんなもそうやったんやぁ。(プッ)
アバター
2009/12/30 00:04
若、重々お気をつけて!
アバター
2009/12/29 23:33
運転、お気をつけてくださいね。
私の一年は・・・どーだったんだろう???
アバター
2009/12/29 22:50
気がつけば、あっという間の一年でした(^^)
仲のいい友達とも変わらず遊んでたし、いつもと
変わらない感じでしたv でも、それが一番ですよねvv
アバター
2009/12/29 22:45
なにかと忙しい1年でしたw
まあ、忙しいのも幸せの一部だと思ってますw
アバター
2009/12/29 22:01
気をつけて帰ってくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.