Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★おせち料理から逃げ出したイセエビGET★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.07cm
キンギョ(黒)
1
18.46cm
アブラハヤ
2
10.34cm
ブルーギル
1
16.09cm
カワムツ
1
15.64cm
オイカワ
1
14.75cm
ヘラブナ
3
35.07cm
キンギョ(赤)
2
19.39cm
ブラックバス
1
32.63cm
ライギョ
3
85.63cm
アユ
2
25.36cm
川の真珠貝
1
9.69cm
ドジョウ
1
13.66cm
クリスマスケーキの思い出
1
10.44cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
29.96cm
2009/12/29 22:00

今日から新レア始まりましたね♪
お正月らしく逃げ出したイセエビwww

いつもの38番行ったんですが、最近混んでて入れないことが多い(o>ω<o)てか、今日はお友達の方々が19Rとか凄まじいことをやっていたからでしょうかwww

夕食後やはり38は満室で、気分で62番へ~(=ω=;)人がいない中1人でポツンと釣り開始・・・途中で入ってきた方とお話ししながらやっていると・・・

キタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!

おせち料理から逃げ出したイセエビGET
ついでにケーキと真珠も釣れました♪
狙いは杭で30-25セットです(´・ω・`)

今日は4Rと早めのGETで良かったです★

アバター
2009/12/30 23:12
わたし、釣り挑戦したことないです!!><
今度やってみよー
アバター
2009/12/30 23:07
いつも訪問ありがとうございます!
今ちょっとPC禁止なんでまたいつかお返しいたします!
アバター
2009/12/30 22:38

きょん
お願い!
肩揉んで~!!!
アバター
2009/12/30 17:40
すごぉ~!!
ウチもやってるけど釣れない・・・

今日のステプです♪
アバター
2009/12/30 16:32
早速のGETおめでとう☆
38満室だったよね
私はそれで6に行ってみたけど、釣れなかったよ(>_<)
アバター
2009/12/30 15:25
うー うらやましい!私もお正月までに釣れるかなぁ。。
がんばろーっと(*"・∀・)ノ――◎゙
アバター
2009/12/30 12:01
げ19Rってまさか・・・まり・・さん?
またかッ>< あたま下がるぜっ。
あたちも~今から頑張ってきま@
アバター
2009/12/30 10:41
おはよう(●^o^●)

昨日は38番で釣ったけど伊勢海老つれなかった(>_<)

今日は浮気して62番で頑張るね(^_-)-☆
アバター
2009/12/30 10:25
名前変更元→飛鳥☑㊞仔
アバター
2009/12/30 08:00
いいなあ。いいなあ。私も挑戦してみようかな。。。
アバター
2009/12/30 02:40
もしかして、パインズで海老釣ってないのは小生だけ?
アバター
2009/12/30 01:58
きょん、相変わらず釣り順調だね~^^私はマウスぶっ壊れないか心配で、釣りに行けないよww
アバター
2009/12/30 00:23
お!おめ~
私もゲットしました^^
アバター
2009/12/30 00:14
すごーい(ó㉨ò)
いいないいなー♡
アバター
2009/12/29 23:06
その19Rの人ってワタシ?? 笑

釣りは根性の集大成なのです。
今度一緒にうさぎ飛びでもして体力つけて
レア釣りしましょーねん♪
アバター
2009/12/29 22:49
すっすごいwww
ランキングってどうやったらは入れるんでしょう?(^_^.)
アバター
2009/12/29 22:33
私は1Rで釣れましたが、かすみん★は14Rほどかかってしまいました~(苦笑)
アバター
2009/12/29 22:21
華恋ゎ、こんなに釣れません;;すごぃですねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.