Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


イセエビ食べたい^p^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
8.87cm
カワムツ
2
16.96cm
オイカワ
1
12.58cm
ギンブナ
2
25.84cm
ヘラブナ
2
23.89cm
キンギョ(赤)
2
24.56cm
コイ
1
58.50cm
ニジマス
1
41.81cm
ライギョ
2
91.83cm
ブラウントラウト
1
56.81cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
長靴(ピンク)
1
23.48cm
アユ
1
23.75cm
ウナギ
1
47.55cm
タニシ
1
4.90cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
23.57cm
2009/12/29 10:57

2投目に釣れましたww

そのあとはぜんぜん釣れませんでした。。。▄█▀█●


アバター
2009/12/31 14:02
>☆s4☆さん

伊勢海老って北海道には売っていないんです(ToT)
そんなにウマウマなら食べてみたいwww


by-Ryou
アバター
2009/12/31 13:59
>☆Seraph☆さん

シマエビ獲りましたねぇ~~~www
50ℓのクーラーにびっしりと。。。。(時効ですってば~~ww)
エビ獲る仕掛けを沈めておいて1日経ったら仕掛けを上げるだけですww

伊勢海老かぁ・・・ザリガニの成長形?みたいな。。。。ww


by-Ryou
アバター
2009/12/30 23:35
イセエビうまうまだね♪
刺身好きの私には…たまりませぬ(^_-)-☆
アバター
2009/12/30 13:13
食べ飽きたと聞いて 処理班が再度降臨しました!w

取り寄せると恐ろしく高いものに…獲ったそばから傷むから茹でしかこっちでは
食べられないのですよおw ちっ、羨ましいなぁ~

イセエビは、身はプリプリで歯ごたえいいのですが、大味な気がしますわw
アバター
2009/12/30 09:05
>りえさん

初日に釣れると後が気楽ですwww
Ryouのお部屋お節と一緒に置いてあります^^
どうぞお食べ下さいwww


by-Ryou
アバター
2009/12/30 09:02
>☆Seraph☆さん

イセエビって食べたこと無いんです。。。orz
北海シマ海老ならもう見たくないというほど食べたことがあります^^
現地調達(密漁?時効ですww)。。。踊りで。。。茹でて。。。焼いて。。。


by-Ryou
アバター
2009/12/30 05:17
なんで、みんな釣れちゃうわけ?????
おかしいよぉぉおおおおおおおおおお!
アバター
2009/12/30 00:25
イブに テルミドールにして がっつり食べましたが?!w(違
イセエビよりも シマエビがいいですぅ←

私も何とか1クールだけで釣れたよお(^ー^* )フフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.