Nicotto Town


毎日 一言。


「容疑者Ⅹの献身」

しっかりと最後まで見てました。

もともと原作を読んでいたので、あらすじもトリックも知ってはいたのですが、それでも最後には少しばかり涙腺が・・・。

原作を初めて読んだ時は、「なんか違和感がある・・・。」と思っていたのが、そのままトリックだったので、うまく騙されたッ><と納得して読了したものです。
それを映画にすると聞いて、どうやってその流れを作るのかと興味は持っていたのですが、結局映画館には行かずじまい・・・。

そのままDVDも借りずにいたので、今回テレビで見れて良かったです。

ネタバレになってしまうので、詳しくは書きませんが、もしまだ見てもいない・読んでもいないという方、一度ご覧下さい。

モチロン、福山雅治ファンの方、主役ですので、どうぞDVDでご堪能くださいませ♪

アバター
2009/12/30 23:22
>月猫さん
DVDで見られましたか(^^)
テーマソングとあいまって、泣けますよね~。
堤真一さんのファンですか。
ならばよけいにグッと来られたことでしょう♪
アバター
2009/12/30 15:12
σ(・・*)DVD借りてみました~(o^―^o)
このシリーズずっと見ています!面白かったですよね!

本当涙出ましたよね・・・
あんな愛情があるんだなぁって・・・

σ(・・*)は堤真一のファンなんです~♪
もちろん福山もですがねww
アバター
2009/12/30 12:13
>くろねこさん
あぁ~~ッ、私も録画し忘れました。
確かに、映画化されているものは、どれも期待を裏切らないですね。
今回のも、しっかりと楽しませてもらいました♪
アバター
2009/12/30 02:17
わたしも見ましたよ~~。帰ってきて、新聞見て、慌ててテレビにかじりつきました。 

原作もよかったですよね。
原作者の方の小説はたくさん映画になってますが、どれも原作に忠実というか、期待を裏切らないな~といつも思います。
今回、録画できなかったのが残念でした~~(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.