Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 交換するビヨ?


自分で交換のお願い記事くらい
かけビヨ(怒)

飼い主の交換希望、強欲ビヨ。無謀ビヨ。

絶対 希望者あらわれないビヨ
こんなこっぱずかしいこと、自分で
いえないから おうむたんにいわせる
なんて腹黒い飼い主ビヨ(怒)。
無謀なので交換記事消したビヨ!
飼い主反省するビヨ!!!!!

飼い主→orz

アバター
2009/12/30 17:33
おうむたん談
絶対いえないビヨ!
あほな飼い主を守ってやるおうむたん。
えらいビヨ。
アバター
2009/12/30 16:23
何ですかー!?
おうむさん~!
アバター
2009/12/30 12:33
何と交換希望なのですか~!
おうむさん~!!
アバター
2009/12/30 05:52
おうむたん談

気になる言い回し・・・楽しいビヨビヨ♪
そう、アレビヨ、あれ
アバター
2009/12/30 01:19
何が欲しかったんですか?
おうむたん…それはひどい><
でも…飼い主さんがアレなのはね… ヘッヘッヘ
でもさ~、飼い主が書かないのが アレ です。 アレアレ
アレなんですよ。 アレ。 アレ。アレアレアレ…
うん、アレなんです。アレ、
絶対アレですね。アレ… アレレレレレレレレレレ(狂)
アバター
2009/12/30 00:37
何が交換したかったんだろう?
アバター
2009/12/30 00:32
え~
何が欲しかったんですかぁ~~~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.