Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


シュナ、エルっち、マ王陛下

画像

ニコペットを散歩に行った☆

マ王を含め、3匹のニコイヌが、一緒にいて動こうともしない。
2匹の雄と、1匹の雌が、何をやってもピッタリくっついて動かない。

芸をさせても、芸が終わればまた一緒に。
飼い主3人は、タウンが閉店後もしばらく帰れずに、
仲良しさんたちを見守り、ついには、3匹のいつまでも変わらぬ友情を
願わずにはいられなかったのでした♪

アバター
2009/12/31 03:06
>紅夏さん

ペットがペットにステプして元気とか増えると良いですよね。
散歩するほど体力が増えてゆくとしたら、
お世話だけではない要素も加わって面白いと思います!
不思議現象に期待します☆
アバター
2009/12/31 02:48
不思議な現象ですよね。
ある程度遊んだらこのようになるみたいです。
私の前に5匹くらいかたまってきた時は色んな方々が撮影されたようです。

他にも色々不思議現象出ると思います。
期待しましょう!
アバター
2009/12/31 01:03
>勝利の女神さん

ニコペットはすでに僕らの心の中で生きているんですね!!

>天王寺mioさん

飼い主も寒いので犬団子に混ぜてもらいたいと思いました☆
アバター
2009/12/30 21:33
寒くて固まってしまったのかも?
犬団子
かわいかったでしょうね。
アバター
2009/12/30 01:46
不思議な光景でした。
電子ペットとあなどれませぬ。
我が家の3シュナさん達に持っているのと似た感情が芽生えました^^
アバター
2009/12/30 01:37
ちみちゃんさんの頭の上のトラのコも幸せそうですよ☆
白いコと黄色いコも、もうお友だちだって♪
アバター
2009/12/30 01:29
ほんとうに、意思があって動いているとしか思えないですよね、ニコペット♥
彼らがしあわせだと思ってくれるような飼い主でいたいとおもいます~(*^▽^*)✿
アバター
2009/12/30 01:25
>エルさん

エルさんのブログ読みました☆
もう何回も散歩に行ってるけどやっぱり珍しいことだからラッキーでした。
ときどきニコペットが集まるんだけど、あれだけ長時間のは1回もないです。

エルさん、エルっち、これからもよろしくね!!
アバター
2009/12/30 01:06
ふむふむ(^^♪
マジさ~不思議だったね~~
ニコタペットの七不思議だよwww
ひむくさんを、お気に入りにしたけどいいかな??
一応、俺は大人ですがヨロシク~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.