Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


年末のご挨拶^^


ニコタ生活を始めて半年 色々な出会いがありました^^

沢山の人たちと出会い お友達になって

楽しい時間も沢山過ごさせて頂いて 素敵な半年でした^^

今年も 本当に残すところわずか

みなさん 色々お世話になりました!

来年2010年も又 みなさんと楽しい時間を過ごせることを

心から楽しみにしています^^

来年も沙羅を よろしくお願い致します^^

みなさんの頭上に 沢山の幸せの星が光り輝き

沢山の幸せが降り注ぎますように!

そして みなさんの新しい年が素晴らしいものであれ!と

遠いアメリカの空の下で 心から祈っています!

心を込めて 沙羅


☆今年のブログはこれが最後になります

 新年のご挨拶までは お伺いできないかと思いますが

 新年にはまたお伺いします^^☆

アバター
2009/12/30 22:07
私が始めてすぐにブログにコメをいただきその後も仲良くしていただきありがとうございました
私にとってもニコタに出会えて沙羅さんと出会えたとはとてもラッキーだったと思います
来年もよろしくお願いします (*_ _)
アバター
2009/12/30 22:05
今年はいろいろ本当にありがとうです〜〜☆
来年もまた懲りずによろしくで〜〜す!
沙羅たんにもいい一年になりますように!
アバター
2009/12/30 21:28
本年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞ良いお年をお過ごしください。
アバター
2009/12/30 21:19
うんうん、一年此処で本当に楽しく過ごせたよね^^
こちらこそお世話になりました^^

来年も仲良くしてね^^
アバター
2009/12/30 19:26
沙羅ちゃんにとって素晴らしい年になりますように・・・。
アバター
2009/12/30 18:46
はぃ✩
今年はお世話になりました^^
来年もこちらこそよろしくお願いしますね
アバター
2009/12/30 14:22
( ^.^)( -.-)( _ _)
アバター
2009/12/30 11:15
こちらこそ^^
沙羅さんに会えて嬉しい年だったよ。

来年も元気で明るい沙羅さんが見れますように!
来年も宜しくw
アバター
2009/12/30 09:44
沙羅ちんこちらこそいつもありがとう。
よいお年を迎えてね。
アバター
2009/12/30 09:36
こちらこそ(^_-)-☆ いつもありがと
来年は もうちと 文章力上げるね (*^^)v
よいお年をお迎えください。 ← 何度目だ? この挨拶^^;
アバター
2009/12/30 08:56
沙羅たん

今年、仲良くしてくれて、ありがとう❤
ニコタはじめて、お友達がいない私に、とっても優しくしてくれて、
本当にうれしかったよ!

良いお年をお迎えくださいね。
そして、こんな私ですが、来年も仲良くしてくれてると、
とってもうれしいです❤
アバター
2009/12/30 07:53
はいな いい一年でしたね 
来年も続くといいですね 来年も宜しく~
アバター
2009/12/30 00:39
こちらこそありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.