Nicotto Town


りゆのブログ


2009年を振り返って

もう2009年が終わるのか~と思うと非常に感慨深いですw
ニュースというと今年は色んなことがありましたよ~

就職して離職して、また就職したり、大好きだった人と喧嘩して絶縁したり。

2008年に引き続き、環境の変化が激しい年でした。
(2008年と2009年と同じ神社で全く同じ番号のおみくじを引いたのが
関係あるのかとちょっと考えてしまうw中身が全く一緒w)



それでも何だかんだと楽しくやれたのは、



信頼できる人が傍に居て、励ましてくれて、


ニコッとタウンでたくさん友達が出来て、



全部が私の支えになったからかなぁ~なんて思います。


どうかこれからもよろしくお願いします♪

残り僅かですが、良いお年を!

アバター
2009/12/30 10:48
❄こゆき❄さん>
はじめまして、コメントありがとうございますo(^-^)o

たまたま去年のおみくじをお守り代わりに持ってたので
気付きましたが、どれくらいの確立だったのやら…w


たまねぎさん>
状況が似ててビックリです。といっても私なんかと苦労が違うのでしょうが…
たまねぎさんも、良いお年を!(*^∀^)
アバター
2009/12/30 09:27
おはようございます
僕も今年はいろんなことがありました。
離職、就職、離職⇒現在バイト^^;家庭持ちのこの歳でって感じですが今はめいいっぱい頑張ってます。
信頼できる人が傍にいるって大きいですよね。
りゆさんも良いお年をお迎えください!
アバター
2009/12/30 01:46
はじめまして
ブログ広場より失礼します^^

同じおみくじ番号って すごい偶然ですね!

いろいろなことが一年の間って起こりますよね。
何らかの変化のない年は ないのだと思います。

信頼できるひとが そばにいてくれるなんて素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.