Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


あけおめ♪☆


はいっ!
一足お先にあけおめ~♪



今日から3日まで旅行するのでニコタに来れません!!
スミマセン;;

伝言板にコメとかくれたらかならず遅れてでもぉ返しにいくよ☆




誰か100コメ目指そうぜ??((タヒ

アバター
2010/01/03 19:13
そら→あけおめ♪
   挨拶ありがとw

マユ→おひさぁ~w
   あけおめw
アバター
2010/01/03 19:13
森本@慎太郎→だせなくなっちゃいましたか・・・

       ・・・

       オールドマスタッシュが分からないので一度身につけた状態で聞いてみてください!
       フリマにもなかったのでbb
      
アバター
2010/01/02 23:19
苺!!お久っ(*^∀^*)
旅行かぁ~・・・いいなぁ~☆
ん?ということは、今も旅行中かぁ!!

ま、楽しんできてね~♪
アバター
2009/12/31 23:00
気をつけて行ってきてね^^
よいお年を~ヾ(*´∀`)o  よい旅を~ヾ(*´∀`)o
アバター
2009/12/31 11:23
慎太郎出:パーティーカラーメガネ+スカーフ+サンマ+ねずみのおもちゃ+トラのコしっぽ

ねぎc出:メイベリンティアラ、メイベリン口紅

でしたよね?今度は、トラのコしっぽが出せなくなりました;

かわりに、オールドマスタッシュでも良いでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.