Nicotto Town



仕事収め^^


長かったようで とっても短かった一年が

終わりを告げようとしております。

人生の中でも 中々味わえない年末です。

デフレスパイラル バブル期が終わりを告げた

時より厳しい状況の様に感じます。

年明けてからがさらに厳しくなるように感じております。

その中でも楽しみ見つけて楽しまねば^^

と思ってる 私が居たりします^^ww

アバター
2009/12/31 03:33
たばこさんはいつも前向きで羨ましいです(笑
今年は本当にいろいろお世話になり
ありがとうございました。
来年も素敵なお部屋たくさん見せてください♪
よろしくです♪
アバター
2009/12/31 00:21
お仕事お疲れ様でした。
今年の正月休みは少し短いですが、ゆっくり休まれてくださいね。
来年は少しでも明るいニュースが増えるといいな~と思います。
私もニコットでは思いっきり楽しみたいと思います!
それでは、よいお年をお迎え下さい。
アバター
2009/12/30 20:22
(^о^)オ(^。^)ツ(◯^)カ(о^)レ様です

お互い無理せず、ボチボチとぉ~↑(^^_)ルン♪
アバター
2009/12/30 20:13
昨年の今頃は、大変ショッキングな経済状態でした。
こんなに長くなるとは・・・・・w
今年は、やや・・・ほんのちょっぴり上向きで終わったことが良かったでしょうか(^^;
まだまだ気の抜けない状況ですね。
お仕事お疲れさまでしたm(..)m
アバター
2009/12/30 17:38
お仕事お疲れ様でした。
来年は楽しくなるような話題が
増える年であってほしいですね。
アバター
2009/12/30 17:09
ほんととっても短い一年でした…
色々ありますが、
せめてニコタではのほほん楽しみたいですね^^
アバター
2009/12/30 14:44
お疲れ様でした^^

また来年もどうぞよろしくね♪
アバター
2009/12/30 13:43
寂しいかな・・まだまだ続くでしょうね。この大変な時期は。。
でも、生活しないといけないし(´□`。)頑張りましょう!
今年はお世話になりました。
来年も楽しみ見つけて頑張りましょうね(◎´∀`)ノ
アバター
2009/12/30 11:45
私は年が明けたら今年見つかった病気治療が始まります
マイナス思考は蹴っ飛ばして
ガンガンやっつてようと思います*^^*

苦しい境遇の中でも 楽しまなくちゃね★

アバター
2009/12/30 11:35
そうですね。
新しい年も、激しいようですが、徐々によい方向に向かうように祈ります。
どんな、ささやかなことでも、楽しんでいきたいですね。
幸せは、気付くことから始まりますね。

よいお年をお迎えください。
アバター
2009/12/30 07:59
今年も1年お仕事お疲れさまでした^^
アバター
2009/12/30 07:59
終わる♪終わる♪
告げる♪告げる♪
デフレスバイラル?
バブル期?
意味が分らなくなっとるww
やっとこ、一年が終わるYO⌒★
アバター
2009/12/30 07:59
来年がたばこさんにとって最高の良い年になりますように
アバター
2009/12/30 07:02
これから どーなる 日本www

負けじと 戦って行きましょーねヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
アバター
2009/12/30 06:55
乙♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.