Nicotto Town



にこっと消えない伝言版52

             にこっと消えない伝言版 52

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

              (平成21年)2009年12月30日水曜日

              第51回輝く 日本レコード大賞

                 今年の受賞者


           第51回新人賞 BIGBANG

           第51回日本レコード大賞 EXILE 2年連続V2

      \(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/01/07 14:46
こんにちはでぃーす^^
パソ大変ですね。
アバター
2009/12/31 15:39
今年最後のご挨拶に参りました^^
出逢えた事に感謝です♪ 
ヾ(o・д・)ノ☆゚+.よいお年をお迎えくださいね゚+.☆
アバター
2009/12/31 13:25
(。╹◡╹。)σ大晦日ステプ♪ 今年はお世話になりました。来年もよろしくですღ よいお年を^^
アバター
2009/12/31 13:17
こんにちは♥'∪')ノ今年最後のステプ配達です★よいお年を^^
アバター
2009/12/31 12:01
今年もお世話になりました(´_ _)来年も宜しくお願い致します。ステプ☆ミミ
アバター
2009/12/31 10:06
おはようございます。
あ~TV観なかったよ、、。゚(●'ω'o)゚。うるうる

来年もよろしくなり
アバター
2009/12/31 09:26
(´pω・`*)。o○おはょぉ❤
すてぷお届け゚:*∮
今年ゎお世話になりました!!
アバター
2009/12/31 07:59
おはようございます。
今年はありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
アバター
2009/12/31 06:46
早朝にステプ配達(*´∀`) 今年はお世話になりました、皆様よいお年を!
アバター
2009/12/31 05:58
今年はお世話になりました~♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m よいお年を・・・
アバター
2009/12/31 05:41
今日は昼から泊まりで外出なので早朝に失礼します。今年はニコの皆さんに出会えて本当に楽しかったです
アバター
2009/12/31 02:47
新人賞BIGBANGだったんだ~

今年最後のステプ訪問です★ 来年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/12/31 01:57
よいお年をお迎えください。今年一年お世話になりました。来年もよろしく
アバター
2009/12/31 01:23
素敵な2009年よ!さらばだぁ~!!!
アバター
2009/12/31 00:41
今年はお世話になりました!良いお年をお迎えください!
体調はいかがでしょうか?
新年が快調に迎えられるようにしっかり養生なさってくださいね^^
そして、元旦は元気にお餅食べてください!
アバター
2009/12/31 00:35
今年最後のステプお届けです。良いお年を!
アバター
2009/12/31 00:28
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´どうぞよいお年をお迎え下さい~*´゚+・。*☆
アバター
2009/12/31 00:14
*:..。o○☆゚A Happy New Year。*:..。o○☆
元旦にINできないので・・・
1日早いですが、ご挨拶に参りました♥
素敵な1年になりますように☆
ぽちン!
アバター
2009/12/30 23:46
残すとこ、あと、ほぼ1日だね
アバター
2009/12/30 23:42
こんばんは★いよいよ明日は大晦日!みんな徹夜するのかな?
アバター
2009/12/30 23:31
レコード大賞もEXILEに決まり~今年もあと1日ですwステブP
アバター
2009/12/30 23:30
今年最後のご挨拶です☆ 
風邪かな? 疲れかな? 
あたたかくして 早く休んでくださいね… 

また来年もよろしくお願いいたします♪ 
よいお年を~ ^ ^ *
アバター
2009/12/30 23:22
体調無理なさらないようにw
よいお年をお迎えください^^
アバター
2009/12/30 23:12
こんばんは~♪ 
今年も今日と明日で終わりですね~☆ 
お付き合い頂き本当にありがとうございました~!!
アバター
2009/12/30 23:06
こんばんは★31日はどのTV番組を見ようかな~♪
アバター
2009/12/30 22:52
こんばんは。来年もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2009/12/30 22:30
今年1年、お世話になりました❤
来年もよろしくお願い致します。
ブログの方、確認の程よろしくお願いします
アバター
2009/12/30 22:22
昨日から髪型を変えてみました。何か気分良いわぁ。うきうき。
アバター
2009/12/30 22:21
こんばんは☆彡イセエビ釣って年越そうと頑張ってるけど未だ釣れず (=x_x=)
アバター
2009/12/30 22:08
年内最後の巡回です♪今年もお世話になりました❤良いお年をお迎え下さい(*´▽`*)ノシ
アバター
2009/12/30 22:08
2009年はお世話になりまし♪2010年もよろしゅう❤
明日は回れないかもなので今のうちにご挨拶^^
アバター
2009/12/30 21:46
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪  
来年もいい年でありますように(*μ_μ)❤
アバター
2009/12/30 21:37
こんばんわw今日はなんか元気がでません・・・・。
アバター
2009/12/30 21:35
こんばんは~☆
今年もあと1日でステプ(*^。^*)
アバター
2009/12/30 21:33
今晩は〜!
大晦日くらいはゆっくりしたいと
毎年思うばっかり!
今年もドタバタの一日になりそうです!(;´∀`)
アバター
2009/12/30 21:18
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2009/12/30 21:15
ステプお届け^^
アバター
2009/12/30 21:12
もう、レコ大賞は決まりましたか。
特別賞はアリスが受賞しました。
今日がレコード大賞の決定、
明日が、国民的行事の紅白歌合戦ですね。
その後は、ゆく年くる年の実況中継で、年が明けます。
2010年も宜しく。
アバター
2009/12/30 21:10
((((*゜υ゜)ノノ<ステプなのだぁ)
アバター
2009/12/30 21:08
こんばんは^^お返しステプ♪
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2009/12/30 20:59
こんばんわ☆
ステプ訪問ありがとうございました(´∀`人)
良いお年を~♡
アバター
2009/12/30 20:58
こんばんは 今日は美容院に行ってきました^^
アバター
2009/12/30 20:47
こんばんわ!紅マドンナというみかんを買って来ました。
果汁たっぷりですごく美味しい!
アバター
2009/12/30 20:46
こんばんにゃ(^^)新しい年を迎えるべく、頑張って掃除してみたけど・・・・微妙www
アバター
2009/12/30 20:34
ステッピング♪
アバター
2009/12/30 20:33
今レコード大賞やってますね~^^訪問ありがとうです^^お友達になってくれませんか?
アバター
2009/12/30 20:02
こんばんは♪♬ステップです(*^ω^*)
アバター
2009/12/30 19:34
★коηβαηΗα★ステプお届けでーす
アバター
2009/12/30 18:46
明日は大晦日ですね。
アバター
2009/12/30 18:27
ステプポチ★
アバター
2009/12/30 18:26
訪問ありがとぅ★ステプですッ
アバター
2009/12/30 18:24
こんばんは。
今年も残すところ後一日ですね^^
来年もHYDEさんにとっても良い一年になりますように。
どうぞ良い年を!
アバター
2009/12/30 18:16
こんばんは^^ 今年も明日で最後ですね、充実した一日にしないとですね^^;
アバター
2009/12/30 18:13
こんにちは。
今年も残すところ、明日一日ですね。
まだ車洗ってないのにwww
アバター
2009/12/30 18:07
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
お部屋改装しました(*'-')♪今から温泉に行ってきまぁす(*゚▽゚)*ノシ
アバター
2009/12/30 17:54
こんばんわw
今年もあと少しで終りですねw
ちょっと早いですが来年もよろしくお願いしますw
アバター
2009/12/30 17:50
無料コインステププレゼント隊♬
アバター
2009/12/30 17:45
明日は忙しいので今年最後のステプ訪問です^^
良いお年をお迎え下さい(o≧∀≦o)
アバター
2009/12/30 17:44
ステプです♪
アバター
2009/12/30 17:38
こんにちは❤ 大晦日は忙しいので、今年最後のステプお届けですw 
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 17:35
こんばんは^^ 
明日も掃除する羽目になりました(T_T)
アバター
2009/12/30 17:31
ステプ巡回中* 2009年も残り僅か。2010年もどうぞ宜しくお願い致します^^*
アバター
2009/12/30 17:26
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ステプ☆訪問ありがとうございました^^
アバター
2009/12/30 17:13
ステプです
アバター
2009/12/30 16:50
今年は、お世話になりました。
明日から1/4まで訪問を休ませて頂きます^ ^
来年も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/30 16:45
こんばんわ^^ステプ遅くなりました〜

アバター
2009/12/30 16:41
ヾ(*~∀~*)ゞ こんばんは☆今年も後わずか`☆、。・:*:ありがとぅのステプヾ(・ω・`o) 
アバター
2009/12/30 16:38
こんにちは、再放送の格付け見ながら巡回中です(*ノ´∀`)ノ★+。゜
アバター
2009/12/30 15:53
こんにちは。年末年始はノンビリできますか?
私はノンビリとテレビを観ながらでも過ごします(^_^)
アバター
2009/12/30 15:40
訪問ありがとうございました♪
アバター
2009/12/30 15:32
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
アバター
2009/12/30 15:32
こんにちは^^♪お久しステプでスミマセンw
来年もヨロシクです✿
アバター
2009/12/30 15:26
いよいよ明日は 大晦日ですよぉぉぉー!!!ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
アバター
2009/12/30 15:23
訪問感謝すてぷw
アバター
2009/12/30 15:17
こんにちわ ステプぽち♥
アバター
2009/12/30 15:10
こんにちは~のステプです。今年もお世話になりました~明日は忙しいから多分来れないかも^^来年も宜しく
アバター
2009/12/30 14:42
こんにちは∩´ω`∩✿ 今から冬休みの課題に取り組みます*+。 ✮。⁺㋜㋢㋫゜㋢゛㋜⁺。✮
アバター
2009/12/30 14:25
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
アバター
2009/12/30 14:20
こんにちは♪午後のまったりステプお届けですw
アバター
2009/12/30 14:15
訪問ありがとwwかんしゃ
アバター
2009/12/30 14:13
こんにちは♪
アバター
2009/12/30 14:06
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ステプのお届けで=す♪
アバター
2009/12/30 13:31
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪今日は初期服でステプのお届けです(笑)♪ぽちぃっ!!
アバター
2009/12/30 13:31
こんにちは~~♪
アバター
2009/12/30 12:52
こんステプ☆
今夜は実家でてっちりです。毎年大晦日の前日はこれと決まってるww父母に感謝!
アバター
2009/12/30 12:45
とうとう今年もあと2日ですね~(*^_^*)
アバター
2009/12/30 12:05
今年もお世話になりました。来年もひとつよろしくお願いします。
アバター
2009/12/30 11:49
おはよう。
アバター
2009/12/30 11:17
こんにちは。
アバター
2009/12/30 11:09
【゚+o。⊃`ノ二千八。o+゚】・д・@)b^☆いつも有難う、
ステプ・はしってお返しよ。良いお年を。
アバター
2009/12/30 10:39
いつもありがとう。ステプです。
アバター
2009/12/30 10:39
おっはよぉーごじゃいますぅ!!
昨日はカラッと晴れたのに、今日は寒いよぉ><風邪ひかないようにねっ!
アバター
2009/12/30 10:35
今年最後の訪問です☆
色々お世話になりありがとうございました^ ^
よい年をお迎え下さいね♪
アバター
2009/12/30 10:27
おはよ~(*^▽^*) 今日は買い出しに行ってきます^^
アバター
2009/12/30 10:25
おはよっ! 今年これで、最後になるかも?・・・よいお年をお迎えください! また来年もよろしく哀愁^も
アバター
2009/12/30 10:09
|^・ω・)/ ハロー♪ 今日はまったりするぞ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2009/12/30 09:08
おはよーステプ押し 家族と掃除追い込みです
アバター
2009/12/30 08:59
今年最後のご挨拶です。本当にいろいろありがとう❤2010年もどうぞよろしく❤よいお年を!
アバター
2009/12/30 08:48
おはよです♫
あと少しで2009年が終わってしまいますね(*´ω`)
アバター
2009/12/30 08:19
ですねw。

ステプですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.