Nicotto Town



あれ〜?

画像

なんででしょう・・・? カフェで面白い事やってて・・・

外でも写真撮るって言ってたから野次馬で遠巻きで楽しく見学してたら・・・

あ・・・あれ?

私・・・いつの間にか列に参加してるwwww

つまりだ・・・また私服を頂いてしまったんですよ!

すみません!すみません!!ゴメンナサイ!御免なさい!!!

ありがとおおおおおぉぉぉおおおございます!!

とっても楽しかったです!!

本当に仲間に入れてくれてありがとぉぉおおおおお!!

アバター
2009/12/31 09:03
>ゆうりちゃん
えへへwいつの間にか列に参加してましたwww
ゆうりちゃんも仲間になって〜www
そしてサークル「Fresh!新鮮組」にも是非入ってください!!

> ♡さぁや♡さん
うんうんあの時の皆ですお〜www
写真の一番後ろの方は並んでたら飛び入り参加してくれた知らない方ですたwww
その後サークルにも入ってくれたいいお人♪
さぁやさんもどうっスか?( ̄∀ ̄)

>ゆーゆーさん
ゆーゆーさん!!本当にありがとおおおおおおおぉおございます!!!!
うんうん!またやろうねえぇええええぇぇぇ〜❤
しゃけ奉行もやろうねぇえぇぇ〜(*´ー`*)♪

アバター
2009/12/31 08:40
>くーさん
祇園とかフツーに舞子さんとかいてドッキドキですよねwww
着物の男性もすっごくセクシーでカッコイイと思います(*´ー`*)

>ミズキちゃん
わたしも遅れておはも〜ヽ(・ω・)ノ☆
すっごく楽しかった〜❤ また遊んでね〜゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙

>朔さん
局長もいい人❤ 何もしてなくはないぞ〜www
サークルに入れてくださってありがとうです(*´ー`*)♪
アバター
2009/12/30 20:12
よしよしw
かわいいから許す!(`・ω・´)b

またやろーねぇぇえぇえwwww
アバター
2009/12/30 15:37
昨日の新撰組勢だー(*´∀`*)
並ぶとなんかスゴイっすねw
かっけえ♥
アバター
2009/12/30 15:33
あぁ、やっぱりuniちゃだったんだw
JOYちゃとうめしゃんいたから、そうかなとは思ったんだけどね~^-^
私も仲間入りたいwww
アバター
2009/12/30 14:01
ご苦労であった。

私いい人σ(o^_^o)





なにもしてないけど(ぼそっ
アバター
2009/12/30 13:25
│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハモォ…

昨日ゎサークル活動ご苦労であった❤
また遊ぼーーーーー(*/∇\*) キャ

アバター
2009/12/30 09:58
元旦ばーじょん かわいいねぇ

着物の女性もどきどきってね。

京都、河原町に遊びに行くとちょこちょこいるの思い出したぁ
アバター
2009/12/30 09:49
>一輝さん
ちょwwwwwww 一輝さんコメ早いなwww
皆さんいい人ばかりで私そのうち天に召されるの確定です(*´ー`*)♪

その時はお手てのしわとしわを合わせてなーむーしてやってくださいwww
アバター
2009/12/30 09:36
よかったのwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.