Nicotto Town



よいお年をお迎えくださいませ~❤(´ω`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


INできるのは今日が最後でした。一日感覚がずれてました。(*´ー`)ゞ
相変わらずドジっコでし。

今朝まで残してくださった方のコメをゆっくり確認出来そうにないので
またそれが流れてしまうのは悲しいので、4日まで伝言板を閉じます。

昨日で終わりと思っていたので、内容が重複してしまいますがwww;
出会い、お付き合いしてくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました❤ (o♥◡‿◡)o))ペコ

また一緒にお話ししたり、遊んでね~~~??!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/01/02 01:24
あけましておめでとぉです(◎ω◎) 
ぼんやり気分屋な私と仲良くしてくれてありやとでした♪
今年も仲良くしてくださぃませ(〃ノωノ)
アバター
2009/12/31 13:28
今年はお世話になり、本当にありがとうございました♪ 2010年も宜しくお願いします<m(__)m>  良いお年を(^O^)/
アバター
2009/12/31 13:01
(●´ω`人´ω`●)すぷと仲良くして下さって心からありがとうの想いで胸一杯です♡* よいお年を…
アバター
2009/12/31 10:01
おはよ^^ 
いよいよ大晦日 早いですね1年♪ 
色々ありがとうございました 良いお年を(^o^)/

今年はステキな仲間に囲まれて楽しい時間が過ごせました^^ 
来年も仲良くして下さいね(^-^)
アバター
2009/12/31 09:57
おはようございます✿大晦日、今年最後のステプです!良いお年をお迎えください(*^-^*)
アバター
2009/12/31 09:55
今年はステキなニコライフをありがとぉ(o・∀・o)
来年も仲良くしてね♥
アバター
2009/12/31 09:20
今年はありがとうございました。今年最後のステプです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/12/31 09:15
今年は本当にありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
よいお年を・・・
アバター
2009/12/31 08:59
りかちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今年最後のご挨拶ネ^^
いつも伝言&楽しいしりとりをありがとう^^こころからの感謝をこめて❤
アバター
2009/12/31 07:56
今年はお世話になりました^^来年も宜しくお願いします!
アバター
2009/12/31 07:29
2009年最後のご挨拶です♪いつも訪問ありがとうございました。よいお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2009/12/31 06:15
今年最後のステプ訪問です☆仲良くしてくれてアリガト。゚(0*'Ⅴ'*●)良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2009/12/31 01:50
一期一会・・ 出会えた奇跡に感謝です 来年もあふぉななやけど遊んでね~♪
アバター
2009/12/31 01:08
こちらこそ、大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を・・・・
アバター
2009/12/31 00:52
今年最後の巡回です^^
本年はまことにお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ♥
アバター
2009/12/30 23:26
こんばんは  ステキです♪
アバター
2009/12/30 23:16
今年は遊んでくださりありがとうw((*_ _ ぺこっっ★ 年内最後のステプです(´▽`*)/
アバター
2009/12/30 23:02
2009年はありがとうございました

2010年もよろしくお願いします
アバター
2009/12/30 22:56
こんばんはです。

明日は携帯電話で紅白の審査を行う一員となります。
アバター
2009/12/30 22:11
盛岡に3泊して,宮沢賢治ゆかりの花巻と石川啄木ゆかりの渋民を観光してきました。
アバター
2009/12/30 21:51
こんばんは☆

良いお年をお迎えください☆
アバター
2009/12/30 20:41
今年一年、ご苦労様でした^^
来年もよろしくお願いします。
お正月にはオセチを食べ過ぎてお腹を壊さないようにしてねw
アバター
2009/12/30 20:00
まだ1日あるけど・・・明日もINすっけど・・・今年は知り合えて良かった!また来年もよろしく!
アバター
2009/12/30 19:38
リカちゃんw

プレ、ありがとう~~~❤
INしてプレあると、♡Σ(≧д≦)うれしぃwww

相変わらず、頭関係の目玉だけ、でないわ><
また、来年もこんな感じで、ゆる~~いお付合い?!ぶはwww
よろしくお願いしちゃいますww
アバター
2009/12/30 19:31
( ゜▽゜)/コンバンハ♪来年元旦早々web飲み会開催!暇でしたら遊びに来てね(^^)ステプ
アバター
2009/12/30 18:44
こんばんは。
今日は職場の大掃除のみで終わりました。
自分の部屋も掃除してないのに…^^;
アバター
2009/12/30 16:20
自分の手配ミスで明日も仕事になってしまったおバカちゃんからステプお届けです (^^ゞ
アバター
2009/12/30 16:07
こんにちは^^ 年末で忙しいかな~?
アバター
2009/12/30 15:57
こんにちゎ♪ お正月太りが怖ぃ(´;ω;`) 素敵な報告ができなぃよにw頑張る!ww
アバター
2009/12/30 15:23
今年はありがとう(・∀・)
来年もよろしくね❤
アバター
2009/12/30 13:51
年内最後の巡回です♪
来年もよろしくお願いしますヾ(ゝω・`)oc<【。:+*よいお年を *+:。】
アバター
2009/12/30 13:28
こんにちはステプ☆お掃除しなきゃと思いつつ、腰が重いですw

よいお年を♪
アバター
2009/12/30 13:22
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

よいお年を^^
アバター
2009/12/30 13:04
またSPしようね~♪
来年もよろしくっ!良いお年を♪
アバター
2009/12/30 12:53
こんにちは。

仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね。

では、良いお年を~
アバター
2009/12/30 12:50
(★´ω`)ノ旦こんにちわ* 
温かいミルクティーとお散歩すてぷお届けです♬*
よいお年を…
アバター
2009/12/30 12:36
こんにちは★
雨になったのでお正月用の買出しが億劫になっちゃった(・ェ・汁)

こちらこそ来年もよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください★
アバター
2009/12/30 12:25
こんにちは^^ステプのお届けです❤
良いお年をお過ごしください^^
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 12:04
本日、父子外出につきご訪問です(*^_^*) 
南蛮渡来のハイカラ奉行~♪あ、だめですかww
アバター
2009/12/30 11:29
はいな
アバター
2009/12/30 11:18
ri_kaさんもよいお年を迎えてくださいね。
アバター
2009/12/30 11:18
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくね!!
よいお年をお迎えください!!
アバター
2009/12/30 11:15
今年もお話してくれて、ありがとうございました^^

来年もお話してくださいね!

よい年を迎えれますようにね^^
アバター
2009/12/30 11:15
こんにちは☆無事に第九終わりました♪ 今日はボーっとしています^^

こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 11:09
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡ 忙しい年の瀬…がんばってますか^^
楽しい休暇になりますように☆

りかちゃん、いろいろありがとう^^
来年、楽しみにしているネ♪
よいお年をお迎えくださいネ(^_-)-☆
アバター
2009/12/30 11:00
色々お世話になりました^^;

また来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/30 10:32
今年最後の訪問です☆
色々お世話になりありがとうございました^ ^
よい年をお迎え下さいね♪
ではまた来年~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.