Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


あと二日?もう二日?

ことしも二日!

あと?もう???

ふふ。

歳をとると共に時間の流れが早いわ(*゚o゚*)

今日でお掃除もやっと終わりそう(笑)。

もう少しゆとりを持つようにしなければ。あは。

取りとめないブログでしゅ。(*^-^*)❤


そうそう。

昨日のきのこ狩りでシイタケが採れたわ。(。→‿◕。)☆

アバター
2009/12/30 23:44
ほんとに歳をとると1年が早いよ~。さみしくなっちゃう!!
寂しさに負けず!楽しい毎日を過ごしましょう!
アバター
2009/12/30 23:36
おいらも時間の流れが早く感じます。(;一_一)
ゆとり=計画たてないとね。
お互いゆとりを持つよう頑張りましょう。
シイタケおめでとうございます。
意外に嬉しいですよね♥
アバター
2009/12/30 21:27
ほお
めずらし。
でももう、キノコいらないよね・・・
ラブレターならいいけど。

ではでは、よいお年を・・・
アバター
2009/12/30 18:40
大掃除終わりましたか?
お疲れさまでした^^
良いお年をお過ごしください(^○^)
アバター
2009/12/30 17:11
最近しいたけ取れないんでよね~
すごい★

アバター
2009/12/30 16:50
しいたけw久しぶりですねwオメデトゴザイマスw

おいらもやっとこさ掃除までいった〜
明日はメインの風呂掃除しますw

アバター
2009/12/30 15:21
しいたけ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ♬
私もただいま絶賛大掃除タイムだょ~ε=(~Д~;)
ホコリキツくて換気大事だからお部屋も寒いっ (((p(>o<)q)))
アバター
2009/12/30 14:38
キノコもありすぎると使い切れませんね^^;

今日はノロノロお掃除してます^^*
ウチの旦那さん~寝てないで手伝ってくれればいいのに~(~_~;)
アバター
2009/12/30 13:57
あしたの予定いまからやります。あすは猛吹雪みたいだから (^ω^)/
アバター
2009/12/30 13:26
私はしめじが二回でました。
コインの方がいいのに…(^^;
アバター
2009/12/30 12:21
お掃除おつかれさまでした~♪

私も先ほどシイタケが採れて
   おまえか・・・。  って思ったところでしたわ。
                 ハニワが欲しいのですた。。。
アバター
2009/12/30 11:17
ニコタをしてると
時間があっという間に過ぎていきます (^_^;)

キノコ狩り、コイン以外がまだ出るんですねぇ。

アバター
2009/12/30 11:06
♥さくら♪♥ちゃん
あともう一日あるけど、
今年はありがとうございました。
ニコッとで出会うことが出来て嬉しかったです。
新年も楽しくニコッとしましょうね。
U^ェ^U ワン!=3=3=3=3=3=3(笑)
アバター
2009/12/30 10:57
私も時間の流れが早すぎてついていけません(;´@へ@`)アゥ…
(U_U●)))ゥン(・_・●)))ゥンきのこ狩り・・・たまにきのこが出てくるよね~
しゅなちゃんのブログ見ては
元気パワーいつももらってるよぉ~♪
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.