Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月31日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月31日生まれパート4
1980年(昭和55年)村主 章枝 (すぐり・ふみえ)【フィギュアスケート】〔千葉県〕
1980年武英智、騎手
1981年(昭和56年)水野 麗奈 (みずの・れいな)【タレント】 〔兵庫県〕
1982年(昭和57年)ジョシュア (Joshua)【男性ファッションモデル】〔アメリカ〕
(+2008年)(平成20年)25歳没
1982年真野 華往路 (まの・かおる)【女優】〔埼玉県〕
1983年(昭和58年)市井 紗耶香 (いちい・さやか) 【歌手】〔千葉県〕元 《モーニング娘。》
1983年椎名実果、元AV女優、ストリッパー
1983年野原りん、AV女優
1983年末高 斗夢 (すえたか・とむ)【タレント】〔東京都〕
1984年(昭和59年)大網 亜矢乃 (おおあみ・あやの)【タレント】グラビアアイドル・お笑い芸人 〔東京都〕
1985年(昭和60年)坂本 佳子 (さかもと・よしこ)【アナウンサー/青森朝日放送】〔北海道〕
1985年島野 亜希子 (しまの・あきこ)【タレント】グラビアアイドル〔東京都〕
1987年(昭和62年)広沢 まや (ひろさわ・まや)【タレント】〔大阪府〕
1987年エミリ=ルパンネ (Emilie Lepennec)【体操】〔フランス〕
1988年(昭和63年)岡田 由麻 (おかだ・ゆあさ)【タレント】〔兵庫県〕
1989年(昭和64年)(平成元年)AKINO (あきの)【歌手】〔アメリカ〕沖縄育ち《bless4》
1990年(平成2年)趙 菁 (Zhao Jing)【水泳】〔中国〕
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/31 15:20
100!今年最後のステプ♬です^^
おせわになりました^^
アバター
2009/12/31 14:58
今年はお世話になりました^^
感謝のステプです♪
アバター
2009/12/31 12:36
今年は本当にありがとう^^
来年もよろしくです♫
どうぞよいお年をお迎えください\(^o^)/
アバター
2009/12/31 11:33
今年 一年の感謝をギューーーット詰めたポチ!
アバター
2009/12/31 10:26
息子はもう元気になりお正月はお年玉巡りできそうw親のほうが嬉しかったりしてw来年もよろしくねっ☆
アバター
2009/12/31 10:11
(´Д`♥)今年最後のすてぷ★来年もよろしくお願いします!では、よいお年を~(´Д`♥)
アバター
2009/12/31 09:53
楽しい一年をありがとうございました~☆
来年もよろしくお願いいたしますm(__)mぺこりん☆彡
アバター
2009/12/31 09:52
おはようございます✿大晦日、今年最後のステプです!良いお年をお迎えください(*^-^*)
アバター
2009/12/31 09:11
今年もありがと・良いお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2009/12/31 09:08
今年は楽しく『ニコッと』できました、来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*′▽`)
アバター
2009/12/31 07:49
(*´д`*)㋜㋢㋫お届け(*´U`*)
アバター
2009/12/31 07:11
良いお年を~^^
アバター
2009/12/31 04:59
♥(ฺ๑❁ฺฺܫ❁ฺฺ๑)今年は大変お世話になりました♪来年もよろしくお願いします❤
アバター
2009/12/31 03:28
良いお年を^^
アバター
2009/12/31 02:54
今年最後のご訪問でし^^よぃぉ年を迎えてね (*´∀`*)..また来年くるぉ~☀ฺ
アバター
2009/12/31 02:24
(´◉◞鼻◟◉)ノ<来年もよろちくび❤
アバター
2009/12/31 02:19
今年最後ですね。訪問してくれてありがとう。。。(✿◡‿◡)
アバター
2009/12/31 01:47
こんばんは。
2009年最後のステプです^^
アバター
2009/12/31 01:43
今日ゎ大晦日、ってことで友達全員にペタペタちゅ♥(人´∀`*)★
明日ゎいけないかも知れないので、1日早いですが
あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします!!
アバター
2009/12/31 01:36
*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
アバター
2009/12/31 01:24
本年は色々とお世話になりました☆来年もどうぞ宜しくお願
い致しますm(__)m良いお年をお迎え下さい❤
アバター
2009/12/31 01:04
2009年はお世話になりました♪
2010年もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2009/12/31 00:33
大晦日のステプお届け♪良いお年を(*^^)ノシ
アバター
2009/12/31 00:24
こんばんは。伝言ありがとうございます。お返しのステプをどうぞ。良いお年を。
アバター
2009/12/30 23:59
もうあと1日ですね★
アバター
2009/12/30 23:57
▽・w・▽こんばんわんこ、今年も後1日残すのみ最後の踏ん張りですp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/12/30 23:54
こんばんわ(*^^)v
 深夜までかかって
年賀状完成♬
今朝、早起きしてポストに・・・
寝不足やぁ^^
おやすみです(-_-)zzz
アバター
2009/12/30 23:31
こんばんは♪
明日は回れないと思うので・・。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

体調、無理しないでくださいね。
アバター
2009/12/30 23:13
こんばんにゃ!
31日から1月4日まで巡回できません!m(__)m 
良いお年を!ポチ☆
アバター
2009/12/30 23:11
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ステプありがとうございます^^
お返しですw
アバター
2009/12/30 23:07
すてぷありがとうございます●~*
アバター
2009/12/30 23:00
こんばんは☆
31日~4日まで、留守にします^^
良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 22:59
今晩ゎ(*´∇`*)

31日ははインしますが、
忙しいので巡回をお休み致します。(´・д・`)ゴメンネ。。。

1月1は 1/1の日付で伝言を残した方のみ
ステプ巡回に行きますのでご了承下さい。
アバター
2009/12/30 22:51
(。uωu)<こんばんわ ステプお届けです☛
お返しステプです^^
ここに失礼します<(_ _)>
アバター
2009/12/30 22:50
こんばんは^^今年もあと1日!早いですね~
アバター
2009/12/30 22:47
(=´ ̄ω ̄)ノ こんばんは 
今年もあと1日・・早かったですね><
良いお正月をお迎え下さい(*´w`*)
アバター
2009/12/30 22:45
こんばんは!すてぷぽちっ★
アバター
2009/12/30 22:44
ステプ有難うございます^^
アバター
2009/12/30 22:39
一泊二日で慌ただしかったですが、伊東温泉に行ってきました(´∀`*)
アバター
2009/12/30 22:38
今晩は♪年末いかがお過ごしですか^-^
アバター
2009/12/30 22:35
訪問ありがとです☆
今日生まれの芸能人すごいですねぇ!!!

がんばってください☆彡
アバター
2009/12/30 22:28
こんばんは☆彡

訪問&伝言ありがとうです☆彡
アバター
2009/12/30 22:28
今年もありがとうございました( ^-^)/よいお年を~♪
アバター
2009/12/30 22:25
こんばんはステプです(。・ω・)ノ゙いつもありがとう。来年もよろしくね^^
アバター
2009/12/30 22:17
ステプのお届けに来ました!

アバター
2009/12/30 22:08
こんばんは~ 今年は後1日!(=^・^=)www^^ ありがとうございました。
アバター
2009/12/30 21:53
こんばんは 今年は仲良くしてくれてありがとう♪来年もよろしくね~v(^-^)v
アバター
2009/12/30 21:46
今年もあと少し。やり残した事はありませんか?σ(-ω-ど)?内緒www
アバター
2009/12/30 21:43
こんばんわいつもありがとうございます^^ 

ステプお届けですw
アバター
2009/12/30 21:37
こんばんわ^^今年もいろいろお世話になりました♪
来年も『だるまんs』ともども、宜しくお願いします☆
アバター
2009/12/30 21:29
明日は来れないかもしれないのでご挨拶v
お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/30 21:29
(^o^)丿こんばんわ~♪
いつもありがとう☆来年もよろしくおねがいします(^^ゞ
よいお年を~☆
アバター
2009/12/30 21:26
こーんばーんにゃ☆バイト前のステプ便☆明日は店が早仕舞いなので朝まで飲んじゃう予定(*^m^*)
アバター
2009/12/30 21:26
やっと、PC復活したの^^
アバター
2009/12/30 21:25
こんばんは^^ ステプ、コピペでごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2009/12/30 21:19
1月1日は東方神起ジュンス、堂本光一の誕生日・・・龍が知る限り・・・
アバター
2009/12/30 21:11
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
アバター
2009/12/30 21:04
ご無沙汰しております^^;今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2009/12/30 20:54
こんばんは!リアルお部屋の模様替えしてますー!(>v<)/
アバター
2009/12/30 20:50
こんばんは~明日はステプ来れないかもだけど。。。来年もよろしくね^¥^
アバター
2009/12/30 20:40
やっぱり凄いw どうやってこの情報を?w

訪問&ステプ感謝です^^
アバター
2009/12/30 20:39
今年はステキな出会いがあって幸せです 来年もよろしくお願いします(●´∀`●)
アバター
2009/12/30 20:10
こんばんは♪
年末の忙しさの中、慌しく巡回です(^_^;)
アバター
2009/12/30 20:01
今年は大変お世話になりました。こんな雑学に恵まれ大変助かりました。
良いお年をお迎え下さい。

来年も色々教えて下さい。

村主章枝って、31日なんだ。
アバター
2009/12/30 19:57
今年もお世話になりました♪ 新年も宜しくお願い致します^^v
アバター
2009/12/30 19:55
今年は訪問たくさんありがとぅございました(=^-^=)
来年もどうぞよろしくお願いしまぁす
よいお年をお迎えくださいね♪゚。*.°
アバター
2009/12/30 19:48
良いお年をお迎えください^^来年もよろしく
アバター
2009/12/30 19:34
おこんばんわ
残り短い今年を省みつつ楽しみましょう
アバター
2009/12/30 19:33
無料コインステププレゼント隊です☆
アバター
2009/12/30 19:11
こんばんは(◕‿◕✿)今年も残り僅かですねっ やり残した事はないかな~?(◕‿◡✽)
アバター
2009/12/30 18:35
すてぷのおとどけです♥
アバター
2009/12/30 18:34
Σ(Д`|||ノ)ノ買い物 人多すぎ・・・・・ でしたww
アバター
2009/12/30 18:04
無料コインステププレゼント隊ヽ(*´∀`*)ノ
名前変えました!♥モモ♥です。
アバター
2009/12/30 17:51
こんにちは^^ 年賀状どうしようかと思いながら年明けでいいかと怠けてます(笑
アバター
2009/12/30 17:42
こんにちわ。二日ぶりでごめんなさいm(_ _)m
アバター
2009/12/30 17:27
こんちわ(´ω`) 
今年最後の訪問です*(たぶん) 
来年もよろしくお願いします!
アバター
2009/12/30 17:23
こんばんは^^家事の合間に巡回中w
アバター
2009/12/30 17:14
こんにちは☆
今年もあと1日w気持ちよく新年を迎えたいですね(*´∇`*)
アバター
2009/12/30 17:11
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥ コンニチワ♪今年もあと1日ですね~^^頑張りましょう!
アバター
2009/12/30 17:00
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今年も残すところあと、2日ですね><はやいですね^^
アバター
2009/12/30 16:51
Magandang hapon いよいよ明日は大晦日ですね
アバター
2009/12/30 16:43
わざわざの年末訪問ありがとうございます^^
来年もよろしくポ☆
アバター
2009/12/30 16:32
ありがとう~^^
来年もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/12/30 16:25
訪問感謝です★
ステプポチッッ!!!!!
アバター
2009/12/30 16:15
こんにちは!去年はニコっとに住んでませんでした・・ここで”あなたに逢えてよかった~♪” 
アバター
2009/12/30 16:12
いつもありがとです。新年もよろしく^^
アバター
2009/12/30 16:07
こんにちは^^年内はお世話になりました!今年最後のステプになりますが、よいお年をお迎え下さい。^^w
アバター
2009/12/30 16:06
玄関とベランダを掃除したよん☆ステプ
アバター
2009/12/30 15:55
一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね~^^
良いお年を・・・
アバター
2009/12/30 15:48
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 大掃除、買い物も終わり、休憩中ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2009/12/30 15:22
無料コイン ステプ プレゼント隊からステプ!!
アバター
2009/12/30 15:10
すてぷです^^
アバター
2009/12/30 14:22
♪ハロo(・x・o)!!!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
アバター
2009/12/30 13:54
すてぷですーっ❤
アバター
2009/12/30 13:52
今年最後のステプお届けに参りました。
来年もヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2009/12/30 13:48
こんにちわ~w゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大掃除~でごちゃごちゃ~w
アバター
2009/12/30 13:43
今年もあと二日@@あっという間ですね~駆け足ステプ ぽちり❤
アバター
2009/12/30 12:37
こんにちは(✿◕ ▿ ◕) 今年もあと二日となりましたね。
明日は巡回お休みします。。良いお年を♪
アバター
2009/12/30 12:17
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...明日から実家です✿良い年をお迎えくださいね❤
アバター
2009/12/30 12:10
無料コインステププレゼント隊



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.